見出し画像

2/21 THE FIRST SLAM DUNK

アニメとコミックを経て、やっと映画を観に行きました。映画公開日から2ヶ月以上経っているし、平日だったので、正直空いてるやろな、貸し切りかも!?  なんてたわけたことを想像してたら、結構人がいてちょっとびっくり!? (⊙_⊙)

私の勝手な想像では、リピーター!
2回3回4回と何度も観に来てる熱いファンが多い!(推測)

スラムダンク🏀ですもの。

私は映画たった一度きりのニワカ。
観たことも日々薄れていってしまう〰️😬
けど、
映画を観て、最初に驚いたのは
宮城リョータの物語が軸になってるところ。
主役は桜木花道って固定観念があった。
スラムダンク通のコアなファンはこの設定知ってたの!?  それか、この設定読んでた!?  ( ºロº)!!!
それとも 私と同じようにちょっと驚いた?


で、次は ミッチーの物語!!!??   



                                          to becontinued ´ω`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?