見出し画像

ズビズビ

先月末にインフルエンザにかかってから、ずっと頭痛や咽頭痛や鼻水や腹痛や左肩痛や、体調が地味に良くなくて、再び病院へ行くことに。
インフルから2週間ぐらい経ってるし、鼻水も透明だと言うと、寒冷(寒暖差)アレルギーの可能性を指摘されました。お腹は冷やさないようにと言われ、血行を良くする漢方とアレジオンを処方してもらいました。

薬が効いたのか、ごろごろしているせいか、体調がましに。。 

だけど漢方薬ってほんと不味いですよね。( ´ㅁ` ;)
めっちゃ水いる。しかも1日3回服用!! 
アレジオンは1日1回でいいのに。錠剤で。

食欲がそれなりにあるので、
食いしん坊な自分がちょっとイヤになります。

たまには食欲不振になりたい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?