見出し画像

ハマるとき

それまで  なんとも思わず聞き流していた曲が

ある時 突然ハマって好きになることってありませんか?  

私は2023年の7月に 突如 

サカナクションのアイデンティティ  にハマリました。 今更ですが!
2010年8月にリリースされた曲らしいです。
ラジオでは昔からめちゃめちゃ聞いていたのに、サカナクションはなんとなく自分好みのバンドではない気がしていて 聞き流しっぱなしでした。
ラジオで聞いてるアイデンティティはいつも私には、「 アイデンティティが なあななな なななななあななー 」 という風に聞こえていました。
それが2023年7月のある日、ふと アイデンティティの歌詞を知ったんです。
サカナクションは
「 アイデンティティがない  生まれない」と歌っていました。
なんかそれを聞いて、(。-∀-)フッ
おもしろいなと思って、そっからです。

アイデンティティがない。そして生まれないんだ。。。 と思うとなんかおかしかった。( ˊᵕˋ )

私のアイデンティティだって あるのかないのか怪しいものものですが、そんな歌があるなんておもしろい。今さらなんだけどさ。( 'ᢦ' )

今ではサカナクションのスキな曲が色々増えました•*¨*•.¸¸♪🎸✨🎶•*¨*•.¸¸♪✨🎶‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?