見出し画像

そして僕は途方に暮れる

7月も仕事にならなかった

本を書くのをしばらく諦めて。

何をしたらいいんだろう

やりたいこと無くなってきた

自分で進めない

自分で自分をプロデュースできない 自信がない 自分のよさが引き出せない

誰かに自分の良さを引き出してほしい 引っ張ってってほしい

自分で自分の良さがわかって

それが揺るぎなくて

自信を持って本を書いたりピアノ発信したり営業したりしたいけどできない

どうせ受け入れられない、と思ってしまう

今回クラウドファンディングでまたそれが上書きされてしまった

自分から進んで傷をひとつ増やした

でも。

あんまり気にしてない

考えてない

ああこれは違ったんだなって感じ

クリアリングセッション、する気になれない

つまり、自信がないというよりは

特にやりたくなくなった

ピアノも、そこまで弾きたいと思わなくなった

本も、別に書きたいことないかも

認知症も、そこまでしらんでもいい 面倒

60で恋愛してるのはおもしろい


昨日本屋で、今の私に何がひっかかるんだろうとみていて

”量子力学=波動=現実になる”が目に入った

ココの自分と真実の自分が一致した時に夢が現実になる

と、信じている。

前向きに諦められたのかも。

いつか天の采配でタイミングが来ると。

仕事=使命に関して私はここ3年間かなり一生懸命。

毎日の仕事は

できる範囲で私なりに自分を大切にバランスとりながら頑張っています

でもそろそろ諦めてきた

自分で頑張るのはもう限界

自分でさがすのは限界

もう天に任せる時

天使さんたち、ご先祖様たち、どうか私にお導きを!

こんなフラフラした頭の中、いい感じ。

夢でメッセージください。


”そして僕は途方に暮れる”

大沢誉志幸 1984年リリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?