見出し画像

私の癒しスポット🍁 次回大河ドラマ「光る君へ」の舞台

5年前くらいに父母が来てくれたとき、旦那さんが私たちを連れていってくれた隠れ家的スポットでした❗

5年前の写真

コロナ禍ということもあって、なかなか訪れられなかったので、久しぶりに訪れてみたくなって行ってきました😆

5年前は、紅葉のあとだったからかも知れませんが、訪れる人もまばらで、自然豊かでホントに静かで癒されたのを覚えています❗

今回もこの神社⛩️の方には申し訳ないのですが、あまり参拝される方がいないことを期待して行ってみたのですが、ちょうど紅葉も重なり参拝される方が多く、期待を裏切られたかたちで少し残念でした😅

最近、仕事も忙しく、久しぶりの2連休で癒しを求めての参拝でした❗
私の癒しスポットなので、あまり広めたくないのですが…

実は次回大河ドラマ「光る君へ」の舞台らしいですよ😆

詳しくはこちらからどうぞ👇

一の鳥居

ここから先は

1,352字 / 36画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?