見出し画像

本日のメニューは、お刺身、カキフライ、ゴボウの甘辛あげ、牛肉と豆苗炒め❗️


今日は、
🔹お刺身
🔹牛肉と豆苗炒め
🔹ゴボウの甘辛あげ
🔹カキフライ

にしました❗

🔹お刺身

我が家は、お刺身といったらマグロサーモン❗️
短冊で買ってきて、切るだけ…

時々、ホタテがあることも…


🔹牛肉と豆苗炒め

豆苗が安いときに、時々作らせてもらってます❗



🔹ゴボウの甘辛あげ

実家の方のスーバーで購入したお惣菜❗️
実家の方でゴボウの甘辛あげが美味しいスーパーがあるのですが、実家に帰った時になかなか売ってなくて…😢
妹がそのスーパーで売ってるのを見つけて、買って送ってくれた物です❗

何が違うのかわからないのですが、美味しいんです❗


🔹カキフライ

スーパーで購入したお惣菜です😊
時々食べたくなるんですよね~⤴️😆

タルタルソースをつけて
食べてます❗

今日もありがたくいただきました❗

最後までお読みいただき、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?