見出し画像

「壇蜜さん、復帰」/よかったですね、身体と心を大事にして末永くご活躍ください

壇蜜さんが体調不良から復帰したそうです。
今日のラジオで三カ月ぶりに出演され、復帰したということです。

私は以前から、壇蜜さんのことは、その女性としての魅力はもちろんですが、感性や人間性の光った人だと常々思っていて、テレビ出演も好意的に拝見していましたし、著書も何冊も拝読してそのシュールな芸に感心しておりました。

上掲した著作なども気軽に読めて楽しめ、ある瞬間胸に来たりしますし、興味深い著作でした。

いろんな意味で表現者である壇蜜さんですから、こころに重い荷を背負っている面があるのでしょう、だから、おばあさんや大事にしていたペットが亡くなってつらい状況にもなったのだと思います。
でも、優しい旦那さんがいて良かったですね。やはり生きていく道連れはこころ許し合った夫であり、妻なのだということでしょう。

これから、無理をせず、壇蜜さんらしい活動を続けていっていただきたいと思います。
壇蜜さんの未来に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?