見出し画像

幸せを感じる瞬間

皆様こんにちは!
今月も終わりそうで、時の経過の早さを実感してます。

今月はとにかくバタバタしてました。
異動して、慣れない職場と慣れない立場。
データ入力など毎日のように残業をしてましたが、休みの日も疲れているからかイライラが止まらなくて、頭痛がするわとにかく何もしたくなかったですね。

アラフォーにもなると責任のある立場にもなるので、無理をしたり、ワークライフバランスをどうとっていいか分からず、体調を崩しやすいのでとにかく体調を優先したいものですね。
なるほど!
アラフォーの婚活が難しいのは、こういうことか!
妙に自分のことながら、納得してしまいました。

今日は久しぶりに何も考えないで、カフェでぼーっとすることができました。
カフェには4月に入ってから何度か行ってたんですが、リラックスすることができず、仕事のことばかり考えて休まりませんでした。

でも今日は少しだけ仕事の目処がたったのか、やっとリラックスできました!
暖かくなってきたので、水出しアイスコーヒーにしました。
コーヒーってこんなに美味しかったっけ?
そう思えるくらい、目の前のことに集中できました!

幸せとは日常の中にあるもんだなと改めて感動したものです!

それと夜明け前が1番暗いと言いますが、本当にその通りです。
まだまだバタバタする日が続きますが、皆さんも体調に気をつけてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?