見出し画像

「暴力団・薬物依存に悩んでる人へ③」


偉そうに事を垂れる私も、当時は“元兄貴”と同じで覚せい剤に浸かっていました。
ですが、気持ちが変わってから周りから同じ(元兄貴と)に見られたくない。という強い一心があり、完全に辞めることが出来ました。
そんな時、背中を押してくれた動画があるので紹介させてください。

Youtube「ニート𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶」というchに出演した
ジャパニーズマゲニーズ“ 孫GONG ”というラッパーの言葉です。


「今も辞められない人らに言うけど、1度効いちゃってる自分を動画に撮って、シラフになった時に観た方がいい。
単刀直入に言うけどシャブやってる人はダサいし、イケてない。」

こういった事を言っていて、私は胸に刺さりました。
       

                                   次回に続くーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?