見出し画像

S

S

「もう一度聞く」
刑事がまた机をバンと思いきり叩いた。
「名前は」
「…カグワ、クチナシ霞」
「恋歌だろう」
「…戦争が、戦争が始まる」
「誤魔化すな」
刑事が恋歌の髪を掴んで振った。


「ねぇ、おじさんお金頂戴。なんでも

するよ」
「ふざけるな」
刑事が恋歌の頬を張った。

「ギブ三―ポップコーン。ねぇ、ポップコーン

ってアメリカ人の主食なんでしょう」
「こいつ、狂ってるのか」

刑事はタバコを出したが、吸うことはせずに

足元で踏み潰した。

「あの邸には悪い噂があってな」

「ギブ三―、ぎぶみータクアン」

「主が中南米の麻薬王なんじゃないかってな」

 恋歌がピクリと反応した。

「おまえまさかシャブ漬けにでも

なってるんじゃねぇだろうな」

「タクアンなら漬けた」

「たくあんの話はもういいんだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?