見出し画像

俺氏、ゲレンデがとけるほど恋したい。妹、その顔じゃ無理でしょ!(笑)。母、ごめんね、かわいく産んであげられなくて(涙)。(私の自己紹介)

私には一人だけ妹がいます。昔、その妹にとても酷いことを言われました。今回は「私の古傷」について書きます。

なお、上の「俺氏」とは「私」のことではないです。

ニコニコ大百科によりますと、「俺氏とは、様々な業界や分野で活躍する謎の人物のこと」だそうです。最近はあまり聞かなくなりましたが、昔は2チャンネルなどで頻繁に見かけられた表現です。

詳細は下のリンク先からどうぞ!


この記事は男性は読まない方がいいかもしれません。
なぜなら、例の自称〇〇〇〇の話だからです(笑)。
「自称」だから罪はないとは思うのですが、
人によっては笑い話にならない可能性もあります。

どうしても読みたいですか?
ならば、ここで誓って下さい。
記事を読んだ後に「私を絶対に嫌いにならない」と。

誓える男性ならば続きをどうぞ!!!

私の古傷

今から20年以上昔の話です。私は過去の出来事に関する記憶力がとても良くて、時系列や場面だけでなく会話の内容もしっかりと覚えています。

ですが、この話に関してはあまりにもショックが大きすぎて、詳細な時期や場面、会話などが不鮮明です。全く酷い「妹」がいたものです。

確か妹に子供が生まれた頃の話です。その場面には、私と妹、甥、そして私の両親がいたはずです。

話の前後の会話は全く覚えていません。
妹に言われた一言だけを鮮明に覚えています。

「今まで女性と付き合ったことがあるの???」

これだけははっきりと覚えています。

私の未来の嫁さんについて心配したのかもしれませんが、その頃の私はバリバリのプ〇〇ボ〇〇でした(笑)。か~な~り~モ〇ました(笑)。

ところで、私と妹は顔が少し似ています。兄の私が言うのも変ですが、妹の子供の頃はかなりかわいくて美少女だったと思います。ですから、多少は異性にモテたはずです。

<つまり、妹から見たら、
私も美男子に見えていたはずだと言いたいのです(笑)。>

自慢ではないですが、私は自分の顔の悪口を言われたことがないです。一度もないです。父上(笑)と母上(笑)が私をかわいくイケメンに産んでくれたおかげで、その点は幸せだったと思います。その兄である私に向かって妹のあの一言です。

ショックでしたぁ~~~(涙)。

「私の兄が女性で苦労するはずがない」ぐらいに思っていてくれたら最高の妹だったのですが、それとは全く逆に思っていた訳です。

以上、自称イケメンの「私の古傷」でした(笑笑笑)。

ちなみに、人間関係ではかなり苦労しました。
妬みや僻みが酷かったです。
男性の嫉妬は女性以上に醜いかもしれません。

ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美【アルペン】CMソング (フル歌詞付き) - cover 【Nanao】歌ってみた

この歌を歌っている女性は、私の叔母の若い頃に似ています。叔母さんも若い頃はかなり美人だったと思います。今は「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる「ぬりかべ」みたいになっています。



妹の顔

妹の顔は女優の浅野温子さんに似ています。さらに記事表紙画像の女性を足して2で割ればそっくりかもしれません。私も妹も目が二重で大きいです。でも、二人とも一重や奥二重、目の小さい異性が好きなはずです。少なくとも私はそうです。

ちなみに、下の1番目の女性(?)はタイのニューハーフ(レディボーイ)の方です。自信満々に書きますが、下の方の声が女性だったら、私は絶対に騙されます(笑)。たいていの場合、タイのニューハーフの皆さんは身長が高いのですぐにわかるらしいですが・・・。







以上です。
つまらない話にお付き合いいただきありがとうございました。
また、いつもスキありがとうございます。



この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。