見出し画像

私が死ぬ訳がないでしょ? 「僕は死にましぇん(武田鉄矢)」 (私の備忘録)

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

備忘録なので正直に書きましたが、
note更新があるうちは大丈夫です。

最悪の場合、また救急車を呼びます。


私は過去に10回ぐらい危ない目に遭っていますが、
本当に奇跡的に何度も助かっています。

多分、高層ビルから飛び降りても死なないタイプです(笑)。

「神様に選ばれた存在」などとは言いませんが、
「あなたはまだ死ぬ時ではありませんよ」と
いつも言われている気がします(笑)。

おそらくやり残していることが多いのでしょう。
前世の記憶もあることですし。

101回目のプロポーズ:「僕は死にましぇん」


[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA


武田鉄矢の本音  本当はイヤだった「101回目のプロポーズ」


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。