見出し画像

重症者詐欺 感染性胃腸炎流行 豊作貧乏 なでしこジャパン 重要ニュース(2021年1月30日分)


日によってアクセス数がバラバラですが、備忘録も兼ねて継続します。
少しでも参考になりましたら、スキをお願いします。
とても励みになります。

数日前に喉の軽い痛みと長時間の胃痛がありました。もしかしたら、感染性胃腸炎だったのでしょうか?その時は断食で治しました(笑)。ネット通販の薬が届いた時はすっかり治っていましたので、薬は全く飲みませんでした。その内必要になるのでしょうか???

コロナの陰で「感染性胃腸炎」流行 兵庫の患者数、過去5年で最多 アルコール消毒効かず


重症者が増えると得するところがあるのです。
わかりますか?
一番の目的は中小零細企業を〇すことです。
これで長期のイ〇〇レが起きると思っている某組織がいるのです。

国が動画のようなことを継続してやりますと、一部の人間だけが得する世の中になります。今後貧富の差がますます広がり、自〇者が増えないことを祈ります。

やっぱりサギっとるやないかい! 2022年1月30日知っといてニュース


私が住む地域では長ネギ1本税込み105円です。
完全にぼったくりじゃないですか???
他の商品で金額を上乗せできないので、
長ネギの価格を下げないのでしょうか???

3本99円…豊作貧乏で長ネギ農家が悲鳴「今晩だけで良いから…食べて」


私は元サッカー部です。
以上です(笑)。

なでしこジャパンがW杯出場権を獲得! 菅澤4得点などタイに7発完勝、アジア杯4強進出


私は将棋六段です。もちろんアマです。
藤井聡太竜王には飛車落ちでも勝てないはずです。
以上です(笑)。

藤井聡太竜王、史上4人目・最年少での五冠に王手 渡辺明王将に3連勝/将棋・王将戦七番勝負


最後までご覧いただきありがとうございました。
スキを押して下さる方々は神の化身です。
決して髪の毛シンではありません(笑)。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。