見出し画像

私がほしいものベスト3(2021年12月9日<木>) 

今日現在私がほしいものを3点書いてみました。今のところすべて入手不可能です(笑)。あと50年生きれば一つぐらいは???


<表紙画像のリンク先はコチラです。>
面白い記事なのであとでじっくりご覧下さい。



第3位 パンダ型AIロボット(アンドロイド)
第3位は、外見が「パンダ」のAIロボットです。ただし、高い知能を備え、大型図書館全冊の情報やネット並みの知識を持っていなければ意味がありません。ただ単に話し相手になるだけでなく、こちらの質問に答えたり議論できたりできるAIロボットがほしいです。


第2位 パンダ型介護ロボット
今のままですと、数十年後は介護が必要になっているかもしれません。私を運んだり下の世話をしたりできるロボットがほしいです(笑)。



そして、いよいよ第1位は? ドラムロール♪♪♪



第1位 パンダ
私は子供の頃からパンダが大好きです。パンダと一緒に住みたいぐらい好きです。ですから、一番ほしいものは生きている「パンダ」です。まぁ、1億パーセント無理ですけどね(笑)。


以上、3点を書いてみました。
少し笑ったり微笑んだりしていただければ幸いです。
そこが狙いですから(笑)。

なお、今回は「私がほしいものベスト3(2021年12月9日<木>)」でした。つまり、今日時点で一番ほしいもの3点です。数か月後は別のものに変わっているかもしれません(笑)。ぜひまた書きたいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。