見出し画像

笑い8割仕事2割

私の上司に笑いにかけては妥協しやん‼️
と闘志を燃やしてはる人がいる

みんなに仕事2割笑い8割と言いまくってて
常においしいネタがないか探ってる

仕事2割笑い8割

いやいや逆やん
仕事せぇやと知らん人からしたら思うだろう

しかしこの上司
めっちゃ仕事するし出来る

仕事2割の奥が深いんか?
笑いに命かけてるんか?

今日はその上司の前で思っきりすっ転んでしまった
ド派手に
手に持ってた物は宙を舞い

何故か転んで着地したのが正座状態ww


大笑いされるわ
いじられるわ
挙句に真似っ子されるわ
起こす前に他の人たち呼んでくるわ

「笑てんと少しは助けんかい‼️」
思わず上司だがそんなツッコミをしてしまった

職場のみんなが笑顔になったからまあいいっかぁ

しかし何で着地が正座やねん
自分で自分にツッコミいれてしまいましたわ🤣


こんな感じで着地しました
盛ってないですよ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?