見出し画像

私が自分を幸せにした習慣

自分を幸せにするってどうやってすんねん

幸せ思えてたらこんな毎日ちゃうわ
どないかならんのやろか?

自己肯定感を上げやなあかんのか?
ほな本買おか、、、読んでも理解出来ない、、、

自己肯定感って上げなきゃと思ってすると義務の様になってしまって上がらなくて落ち込んで更に低くなっちゃうんですよね〜
ほなどないしたらええねん

こんな事を思ってた私が少しずつ習慣にして最初は何も感じなくても知らない内に気持ちが落ち着いて、ふと気が付いたら幸せってこういう事かぁと思うようになった習慣を紹介します

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

617字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?