ジモティーですっぽかされちゃった泣

ゴールデンウィークにジモティーでキッチンの収納棚を出品して、欲しいという方と取引日時のやり取りをしました。

今日の9〜10時に来るということで、棚をキレイに掃除したり、中の食器もお引越ししたり、とにかくウキウキしながら待っていたんだけど、約束の人は来なかった。メッセージをやり取りした日からすこし日にちが空いたし、心配になって昨日「予定通り変更はなくていいですか(*´-`)?」とメッセージを送るも既読スルー( ;  ; )

今日、約束の時間ちょい過ぎまで待っていましたが、結局来ることはありませんでした。

怒りというより、悲しい!
せめて気が変わったでも何でもいいから、そうと連絡くれよー!!こんちきしょー!!

メッセージの文面がとても丁寧だったので、すっぽかすような人とはとても思えなかったけど、来ないものは来ない。しょうがない。


私もドタキャンすることあるし、歯医者の定期検診とか日にち間違えたり時間間違えたり、すっぽかすことだってあるけど、音沙汰もなくすっぽかされるっていうのは、モヤモヤが後を引くものなんだな。

私の心もモヤモヤモヤモヤ。
次からは日にちを空けないように受け渡ししよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?