見出し画像

土日の楽しみ方

皆さんお疲れ様です🥺

皆さんお元気ですか?

私の楽しみの土日はパチンコする日です🤣🤣

沢山新台も出ていてやってきたものの

イマイチの結果になってしまいました😵😵


最初は金富士をやりました🥺

この台は遊タイム付きです🤣ある程度の回数を回したら当たってくれました🤣でも、すぐ終わってしまいました笑


画像1


次は慶次をやりました(笑)

完全に単発で終わってしまってつまらなかったです笑

でも、400円で当たりました笑

画像2


次は海を回しました🙈今回は全然当たらなくて困ってた時に魚群が出て当たりました笑

でも、最初は当たらないかと思ってましたがボタン連打してたら2連はしました笑

当たって欲しい時に当たらなくて帰る時になって当たるので焦ります🥹🥹

画像3


皆さんはどうですか?

皆さんなら何打ちしますか?🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?