見出し画像

第二十話 忍んでおいで~柚葉と慈朗②「つかまっちゃった、どうしよう」

「ありがとう。よく来たね」

 柚葉が横になっている、右側に仰向けに寝た。何の話かな?ああ、柚葉が耳に手を当てて、何か・・・

「え?」
「ね、トップシークレットでしょ?」

 ん?・・・聞き間違えかな?

「・・・柚葉、何なの?それ」
「聞きたい?」
「っていうか・・・なんかの遊び?これ」
「そうかもね」
「うーん、何?翡翠の笛って?」
「ダメだよ、大きな声で言ったら」
「お妃様の宝物庫のお宝、それが盗まれたとか?」

 柚葉は、珍しく、声を立てて、笑った。

「そうか、お前、違うんだな。残念」

ここから先は

712字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨