見出し画像

スタートして、5カ月目を迎えました!

 本当に、皆様のお蔭です。
 お読み頂き、スキ💜を頂き、コメントを頂き、フォローを頂き、更に、
メンバーシップの皆様、最近では、日々のツィッターでの宣伝をリツイート頂く方もおられて、本当に、優しいnoter様に、支えられて、

本日、この「ゆめうつつりたーんず」スタートして、5カ月目を迎えました。

 誠に、皆様、ありがとうございます。
 こんな日に限って、この所、引き続き、仕事に追われ、原稿作りの時間に余裕がなくて、とても、悲しいのですが・・・。

 来週は、バレンタインデーもあるというのに、後ろ抱っこのイラストを、扉絵に先出ししてしまいました💓 実は、メンバーシップ限定のお話に出てくる二人なのですが・・・。宣伝込みの、ネタばれでもあります。

 これは、どうなのか、解りませんが。間もなく、ビューが2万に到達の見込み、スキ💜は2千を超えました。皆様に足繁く、通って頂き、読んで頂き、ましてや、スキ💜をして頂いた、お蔭と感謝しています。

 先日の夢の話で、色々と書きましたが、妄想に近いものまで、並びたてましたが、創作そのものが、今のみとぎやにとって、楽しく、素晴らしいものであり、それを見て、読んで頂ける方がいてくださること自体、本当にありがたく思っております。

 本日は、少し、走り抜けるようなご挨拶になってしまいましたが、また、連載小説、イラスト、後、企画ものも準備していきたいと考えております。引き続きのご愛顧を、宜しくお願い致します。

 本日は、感謝の御挨拶とさせて頂きました。
 また、皆様、読みに来てくださいね💜

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

このデザインが好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨