見出し画像

つらターン、爆ターン

アイディアが詰まりまくってる商品「つらターン」。

ウソから出たマコト商品

先日立ち寄ったローソンさんでハッピーターンとつらターンという商品を購入したという話をしましたが、このつらターンが美味しくて美味しくて、こちらにもすっかりはまってしまった私。

侑さんはひーひー言いつつ、涙目になりながら食べておりますが、私、意外とこの辛さにはついていける٩( ‘’ω’’ )و 
美味しすぎて、毎日2袋ずつぐらい購入して、これまで6袋ぐらい食べてしまいました(;´∀`) しまいにローソンのスタッフさんに「これおいしいんだよ」とお勧めまでしちゃった(笑)
アルコール飲みながら食べるとサイコーだよ、と言うとスタッフさん、「いいこと聞きました♪」と喜んでらした(´艸`*)
昨日は、甲子園に野球の試合を観に行く同僚に勧めたら、持っていったみたい。ところが美味しいけど辛すぎて食べられなかったんだって。ゴメンよー。

そしたらさっきローソンの店長さんに、「てっぺいさんめっちゃ買ってますよね、コレ」とつらターンを指さしながら言われてしまったのです。おー、バレておったのかー f^_^;

店長さんも気になって食べてみたんですって。「めちゃめちゃ辛いですね(>_<)」と仰ってました。
私、昨日は仕事から帰宅して、どうしてもつらターンが食べたくなって、ついつい袋開けてしまったんですよね。案の定止まらなくなって1袋、夕食前に食べちゃった(;^ω^)
気づけば何も飲まず、ひたすら袋からターンを出して、おいしー♡と言いながら完食だわ。
もう、「ひー」とかまったくならない。

今日はそんな私のために侑さんがいくつか購入してくれたらしい。私も店長に声をかけられたのをきっかけについつい買ってしまったし。
でもね、見てくださいよ、これ。

ターン王子がそっとハッピーに変えてくれてるの

なんて優しい商品なのさ。感動したよ、私。



#ハッピーターン
#つらターン
#エイプリルフール

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?