マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/投下資本回収率編)

マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文のノウハウを今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。
婚活、マッチングアプリでも、投下資本回収率の考え方が十分参考になります。
婚活、マッチングアプリでまず真っ先にすべきことは、「自分の長所をアピールする事」ではなく、「間違いなく進捗しない相手を分母から外す」事です。
特にマッチングアプリは基本的に選択肢は無限にあるため、”分母を整理”しないと収拾がつかなくなります。
そこで自己紹介文でかなり尖った文章を書き、合わない異性を分母からは委譲する事が重要になります。
私の場合は、「笑いのセンス」がまずなによりも大切なため、以前の記事で示している通り、「分かる人には分かる笑い」を自己紹介文に盛り込んでいます。
たまに、「フザケスギダワプンプン」と怒ってくる女史もいますが、全く問題がないどころか願ったりかなったりです。
「絶対的な一人」を見つけるため分母の整理を念頭に置くとよいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?