天皇陛下君主制に回帰!

私は65歳。

私の同世代、およびその上の世代、団塊の世代との意見交換をして思うことは、自分の人生は幸福だった。
と自己満足していること。

しかし考えてみると、リチウムイオン電池の原料、コバルトはコンゴで子どもが崩れる山から命懸けで採掘している。
コーヒー豆は原産地に入る収入は末端価格の10%と聞く。

その他にも多くの搾取の仕組みがある。
CFAフラン、旧フランス植民地のアフリカ諸国は、外国為替準備金積立金をフランスに積立、その運用益はフランスに落ちる。
CFAフランはフランスフランとペッグしており自国政策の影響を受けない。
この仕組みがなければフランスは二流国と仏大統領。

私より上の世代は、労働に対する正当な対価を得たと認識してるだろうが、私は「知らぬが仏」だと思う。

自衛隊F2戦闘機は日本単独開発、世界唯一カーボン機体、世界一の旋回性能。
それを日米共同開発にして売り渡しのは中曽根康弘。田母神俊雄元空幕の暴露より。

自衛隊装備品は物により市価の7倍とも言われる。
どこらから買うのか?

防衛省の前払金には2022.03末、1.4兆円も未受領品が納期未定のまま計上されている。

例えば、我々が100の付加価値を得たとしよう。
それは実は正当な対価は200であり、100は宗主国様に献上していると思う。実際搾取されている。

中部電力および東芝エネルギーシステムズは、中部電力西名古屋火力発電所7-1号において発電効率63.08%を達成し、世界最高効率のコンバインドサイクル発電設備としてギネス世界記録認定を受けたと発表しました。
これを活かせば脱炭素は要らない。

アフリカの人たちは、飲み水を得るのにどれだけ苦労してるのか?
東レの技術で楽に出来る。

もし我々が200を得られていたとしたら、日本人は200を取らない。110を取ると思う。
そして残りの90はコンゴの少年たちに与えると思う。

それが日本人、日本精神、

八絋一宇

それは天皇陛下君主制に回帰出来ればそうなると思う。

先人はそれによりこの国を築いてくれたと思う。
英霊が守ろうとしてくれたものは正しくこれだと思う。
今の日本人、エゴで生きる姿を見ることが辛い🥵

今だけ、金だけ、自分だけ

年々酷くなって来てると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?