DSによる暗殺

ジャーナリスト、元TBSワシントン支局長
山口敬之氏がピンチです。

先日の日曜日、自身のチャンネルで40度の発熱があり、変な咳を繰り返していました。
ご自分でも「盛られた」かもと発言していました。
咳は、数ヶ月前にも気になりましたが、一時は治り安堵してましたが、ここへ来て辛そうです。

山口敬之氏は、安倍晋三番記者時代から非常に安倍晋三さんと懇意でおられ阿比留瑠比氏、石橋文登氏と共に安倍さんと特別な関係があったと推測します。

伊藤詩織事件も、だからこそ山口敬之氏は狙われたと思います。

「奈良の変」については、その真相を突き詰めるべく、実弾発砲の出来ない日本ではなく、米国にも渡り、各種ピストルの実験を行い、22口径のライフルとまで突き止めたと私は思います。
22口径のライフルは五輪競技で使用するものと同じであり、30mの距離なら容易くピンポイントで当てる人は世界に山ほどいるそうです。

そのほかにも、高田純札幌医科大学名誉教授、中田健ニ氏が、物理的な証拠から「奈良の変」は、山上の銃が致命傷を与えた物でないことを証明してます。

山上被告の第一回公判の予定すら未だ明らかにされておらず、公判を開けなくさせたのは間違いなく、この国士によるものだと思います。

JFK暗数事件では、ウォーレン委員会を始め三つも調査委員会が立ち上がったのに、日本はその気配は全くない。JFK調査資料は公開される時期は過ぎても未だ3%が開示されずトランプが当選すれば開示すると公約にしています。
日本人は舐められています。

しかしまさか、ここまで民間人が私費で調査するとは想定外だったのではないでしょうか?

舐めるなよ!武士道!

重光葵氏、田中角栄氏、中川昭一氏、橋本龍太郎氏、竹下登氏、

日本には「忠臣蔵」があります。
その精神を忘れさせたい輩がいます。
「仇討ち」は合法でした。

早く日本人が覚醒しないと、国士は皆、忘れ去られてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?