龍が如く漢らしい連中


狂人共よ。


欠席裁判で外堀埋めて、その責任者に担ぐなと。
同級生なんて興味もないし、派閥を作るとか言わない。
ガンダムをテーブルに置いたのはそういう印象操作なんだろうが、
ガンプラとか一度も作ってない、興味ない。
当時は情報遮断して集中してたので、TVも電話も無い状態な?
そういう興味はユーザー脳のトレスアイコンであって、
カルトじゃないんだから、他人の作品を誇ってどうすんだと。
いったい何の意味があるのか知りたいね。

興味もない同級生を紐づけて一生ヘイトの口実にした奴は、
「赤い車のトレンディなK」だろ? 多分。
ロクに会話もしてない相手をセーフティネットにするくらい無能なの?
ウソを建前に他人を保険に立ち回るとか、生存戦略ヤバいでしょ。
デマを拡散したなら、今は立派な「犯罪者」なのかな?
そこまで他人に興味があるとかどういう知能か知らないが、
主体性が無いなら、間違いなく空虚なサディストだろうね。
何をやろうが誰かのトレスしか無理だろう。

派閥を作るとふれ回ったらしい「欲太りガンダムファンI」、
お前の意図なんか知らねぇよ。
願望妄想で人をコントロールできると思うなよ。
ウソで状況でっちあげたんなら、そら当然お前が責任負うんだよ。

「お前が天才」なんだろ??


こっちには何も知らせずに担いでおいて、何のシンパシーも無い。
趣味もおかしい、頭も悪い、悪知恵で環境を荒らしまくり、
悪意と猜疑心の矛先を他人に上手く誘導し、他人のチャンスを潰す、
無数にあったヴィジョンを潰すと。

で、全てを把握したつもりの連中は、

「俺本人に何か一度でも言えよ!!」


他人の外堀埋めるだけで都合のいい成果が出るとでも思ってんのか?
観客席じゃないだろうに、どれだけ頭が悪いのか。
何がしたいか判らない、そんな連中とはもう、

「関わりたくないに決まってるだろが!?」


個人データは都合のいいウソばかり。
これ、企業だけじゃなく医者や役人にも行ってるんだろうが、
何でもかんでも自分の思い通りに行くと思うな利己主義者。
こちとら他人のやらかしの尻拭いで一生終わるとかあり得ない。
ウソで嘘を塗り固め、都合のいい人格をでっちあげられ巻き込まれるなら、
こうやって反撃するしかない。 そもそもお前ら人間じゃない。
俺の近所に失点探しのストーカー仲間が大勢いるんだろうが、
やらかせばやらかすほど、どんどん紐づいていくのでヨロシク。
とっくの昔にもう店は紐づいてるのは御覧の通り。

大火事にならない様に配慮するほど、保身のウソを流される。
義憤を演じて立ち回る。
泣き寝入りを見込んで加害者側が未だに蒸し返すんならしょうがない。
こちらの善意が愚者の悪意を呼び込むなら、もう返していく他はない。
被った莫大な損失を返済していただかないとね?
次からそちらが譲歩しろよ。

デマの起点になったアル中先輩をどうにかせんと終わらんだろな、これ。
東京の豪邸に逃げ込むから絶対口を割らないのよ。
電話もシャットアウトだ。
罪悪感も責任感も無いだろうから、あのゴミどうすりゃいいのかね?
親が強いからどんなリスクも感じない可能性がある。
生まれついての無敵の人だ。

いつになったら終わるんだろうね?
全国規模のコネクションならこっちは何一つ選べない。
誰も俺に謝りもせず、被害者面。
信じられない卑怯者たち。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?