なんとなく。


半年くらい前から頭が締め付けられる感覚がある。
電磁波云々言われる時代、誰に何をされてるか判らないし、
状況証拠で推測するしかない。

相当前から特殊技術が蔓延してる感覚からするに、
現在進行形で共食いチンパンジーの暗記主義者は選別してるのか?
ニヤケ面のマウンターと2、3種類に分別されているだろう。
優遇されるかされないか、誰が助かるかなんてまだ判らないと。

妙なコンタクトみたいな物は過去にたくさんあった。
ただ、こういうのは悪人側だったりもするだろう。
変質者に自分が狙われる理由は多分、ハイヤーが観える連中がいるか、
シータ波(多分)を感知されている。
旭川の事件を観るに、サディストというのは獲物を見抜く力がある。
生まれつき動物の憑りついたアル中先輩がそうであるように、
サディストはHSPを見抜けるのだ。

神になりたい連中は表向きは塩なんだろうが、彼等も騙されてるのだろう。
そんなに大勢の、しかもより頭の悪い人間だけを選ぶとかあり得ない。
だってアダムとイブは2人なんだから。
ノアの箱舟を誰が再現したいのかって話だろうし、
物質主義者の彼等はそもそも退化したい筈である。
家畜人ヤプーのディストピア、対立軸の神を冒涜したい筈だ。
タイムマシンの未来世界、モーロックだか忘れたが、
知性を放棄した共食いチンパンジーだけで地球を独占したいのだろう。
自分の子孫、せいぜいが民族レベルだけが生き残ると思うわ。
なら彼等から観た黄色人種の扱いが何なのか理解した方がいい。
まぁおそらく日本のエリートも真っ先に切り捨てられるわな。
基本、人種差別があるんで向こうからは仲間だとみられてない。
生き残ってもイエローモンキーとして動物園で糞食い奴隷にされそうだ。

変質者がHSPを突け狙うのとか、ハイヤーセルフの断絶から、
心理操作か誘導か、食い物かなんかに仕込まれてたのかな?
リビドー人間のサディスト自体、簡単に洗脳できるんだろう。
現在どこまで技術が進んでいるか、庶民からは判らないという事。

例えば武田先生が何者かの心理誘導にやられた可能性もあるし、
薬物、電磁波等々、幾らでも可能性はあるハズだ。
ハイヤーセルフを何らかの方法で断絶、或いは抜かれたのかもしれない。
まぁ、相手は魔術レベルまでのノウハウがあるだろうし、
個人じゃたどり着けない秘匿されたロジックがある。
フジの地獄の垂れ幕やら、東京五輪の降霊儀式、変な気球と。
あれから察するに2つの悪が化かし合いつつ、日本を侵略していたと。

どっかでターニングポイントがあったかも。
量子コンピューター、AIとかが何かの答えを出していたんだろう。
スマホに上がる動画の違和感から察するに、情報を抜かれまくってる。
いつだって本当の技術は秘匿されているワケだ。

このまま奴等の言いなりだと、有色人種は誰も助からないぞ?
まぁ権威主義者は上の命令には従順に従うから、反抗できんか?
選ばれてるんじゃなく、利用されてるだけ。
見下す努力は何の役にも立たないという事だ。

抵抗しないとたすかんないよ。
特に年金世代、不当に得てきた報酬を本来の持ち主に還元しないと、
復讐されるハズだろう。
氷河期世代がボンクラ二代目貴族を許す理由が無いだろう。

外資からもデコイとして損切りされ、ヘイトの矢面に立たされる。
トカゲの尻尾としての分断要員、煙幕として使われるだけ。
T教会、あるはオウムもそうだったかもしれない。
どんなに悪人に奉仕したってああなるのは眼に見えてると。
踏み絵を踏むほど深みにはまるハズである。

力の無い自分はこうして状況証拠から考察するだけだ。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?