龍が如く欠席裁判


まぁ昔、俺を叩いてた連中ね。
一方的にこっちが殴られて仕方なく抑止の為に「殴り返した部分」。
あくまで仕方なくそうしなければなかった事だが、
その切り取りでヘイトを扇動した訳だ、当然「欠席裁判」で。
最初から最後まで、一事が万事、俺のいない所でデマを流すよな。
笑っちゃうくらい卑劣、テンプレ、知らん間に当事者にされると。
何をやっても年がら年中、そんな事ばかりやると。
貶めつくしてなんかのヒーローのつもりだったか?

なんなら直接こっちに言ってみりゃいい。
因果関係の起点に慎重で回避的な俺がなる筈が無いのだ。
原因は常にそっちにあるという事、そうやって生きて来た。
よっぽどやられなきゃやり返さないの。
安全だからと殴っておいて、殴り返したら「裏切られた!!」と、
そういう事だろうが、変質者が幼女に抵抗された時の反応そのものだ。
つまり宮崎勤と全く同じ魂の連中が群れを成して付きまとう。
俺が失点を避けまくったそのスペースで、アホが大胆に羽目を外す、
つけあがって増長したから、また抑止する、ペナルティを与えると。
悪いが仕方なくやってるの、際限がない事を知ってるからな?
だからリスクを承知で敢えて反撃したと、その部分の切り取り。

やらなくてもやらなくてもこっちが損するのな? 結局は。
だから無理なんだって、バカを相手にしてたら終わるのよ。
終わらない、キリがない、限界が無い。
法治国家である以上、バカ集団からは逃げる以外に選択肢はない。
ダブスタOKでなんでもこじつけ、責任転嫁してくると。
見つかった時点で終わり、最初から人間じゃないから。
だからもう関わり合いたくなかったと。

で、それを欠席裁判でこっちをラオウだのとぬかすのか?
じゃあお前らは何よ?
傲慢すぎるだろ、クズが。

とっくに犯罪者なんだからほどほどにしとけ、選りすぐりの愚者共。
そもそも会話にすらならんから、目が合った瞬間終わってた。
上手く被害者面で立ち回ったようだが、知らんわ。

呪いを返すから、そっちが追い込まれてくれ。
キリストはやめだ、押し付けられた苦しみを返すよ。
ありがたく受け取ってくれ、もうまっぴらだ。
そっちには最初から何にも無いだろ、どうせ。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?