龍が如くHSP


日本がヤバいので、ちょっとボリュームを上げてみる。
そう、例えば漫画家A。

被害者の一般人をネタにしたワケだが、当然アレはストーキングありき、
即ち犯罪者、泥棒、覗き、ストーカーと連携している事になると。
バレてないと思ってるのか知らんけど、全部紐づく訳だわ。

当然、犯罪だと判っててやってる筈なの、笑いながら嘘の上塗り。
超犯罪者、悪人に肩入れ、まぁ仲間だった筈だわな?

で、欠席裁判でウソのデコレーションを未だにやって、
犯罪の上塗り、ウソの自己正当化を支援している事になると。
欠席裁判でまだ言い訳してるののが残ってる、まだ終わってない。
邪悪なホラ吹きが被害者を悪者にして生き残ってるはずだ。

この場合、筋を通すのであれば、犯罪で培った人脈をネタに漫画描けよ。
純粋被害者である俺の十倍の克明な描写で吊るせ、犯罪者を辱めろよ?
お前が卑怯者かどうかの踏み絵だわ。
ホラ吹きが何人いるのか知らんけど、そいつ等が何者かをネタにしろ。
何人いるのか知らんけど、今度は被害者ではなく犯罪者を吊るせ。

な? できる訳ないのよ、クズの全国コネクション、長い物に巻かれると。
つまりお前もクズって事。

惨めなカス、何も無いと。
悪人に笑顔で媚びてせいぜい悪銭を稼げ、盗っ人、覗き屋、詐欺師。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?