サイレントインベージョン


まだYouTubeは比較的マシな言論空間になってはいるが、
6月以降はヤバいらしい。
今のうちに思いつくことを書いておこう。

戦後、東京駅前の日本人の土地はとある民族に奪われた。
これをやらせたのは結局はGHQなんだろう。

で、バブル崩壊による企業選別の際も似たような事が行われた。
インサイダーで生き残った企業は踏み絵を踏んだと思ってる。
それが外資比率に出ているんだろうなぁと、あくまでこれ憶測だ。

最近だと疫病下での繁華街の飲食店が潰された。
その土地にはおそらく中国人が入るといわれている。

池袋では中華系の抗争があり、警察は何もできず。
つまり日本は現在そういう力学だ。

同様に最近クルド人が暴れた報道はリトマスだろう。
世論の動きを確認していた筈である。
国民がどの程度まで我慢できるかのチキンレースという事だ。

また匿名掲示板の運営も外人に入れ替わり、
頭のおかしい連中がどこに行ってもサクラっぽい事をしてると。
運営側にヤバいのが大量にいるという事だ。
マトモな人はほぼ全員逃げただろう。

徹底した愚民化教育、思考停止の学歴主義・受験戦争。
無意味な法律、無意味な資格制度、無意味なルールが増えて行く。

それをまた、当たり前だと刷り込まれると。
歪み切った同調圧力に異を唱えたら悪人にされるのだ。

TVでは日本アゲの番組はいい部分しか見せないのだろう。
あれで「まだ大丈夫」だと思わされてしまった。

公的機関の連中に質問したらコンプラまみれだ。
医者にもグラタ・スパタンの事を言うとすぐに躱されてしまう。

明らかにみんな知ってるのに、みんな言わない。
おそらくコンプラを破ると大きなペナルティがあるのだろう。

自分が何をしてるのか彼らはわかっているんだろうか?
そういう悪い部分は律儀なんだな。
売国犯罪の片棒を国民全員で割り勘しているという事だろう。

犯罪者にならないと生きていけないという事か?
自分だけは助かりたいと。

こうした価値観の書き換え、世論の動向を誰かが逐一チェックして、
チェスの様になにかのほころびを探してる気がする。
ゆでガエルの塩梅を温度計で計ってる。

松本人志の件もそうだろう。
世論次第で都合のいいスケープゴートが産まれ、
そこからミスリードの穴を広げてゆくと。
上手くいったら総叩き、失敗したら沈静化、常にマトモな側のフリだ。

思えば民主党政権の時も変だった。
聞いてると鳩山も菅直人も、どうも言われるほど悪い人物には思えない。
鳩山は今の山本太郎みたいな事をやろうとして潰されたらしい。

なら菅直人はおそらく冷却水の注入を止めたりしていないのでは?
お遍路になった彼は何の願をかけているのだろう?

ネットに張られた朝鮮飲みの切り取り写真はおそらくフェイク、
偶然撮られた写真だが、彼らの多くは生粋の日本人なのだ。
そう思えて仕方ない。

民主党政権誕生時、とあるHPを観た事がある。
そこには長文で色々書かれていたのだが、
要約すると、これからは「在日コリアの時代だ」と。

「日本を乗っ取ってやった!!」

みたいな事が長文の会話で書かれていた。
・・が、これに違和感があった。

このHPでは別人が交互にレスを返すのだが、この長文の文体が同じ。
名前が違うのに、一人で対談しているとしか思えない。

一人二役。


つまり、嘘くさいのだ。
ならなんでこんな事をする必要があったのか?

つまり、民主党にヘイト誘導するフェイクだったという事だ。
そして地震、原発事故、消費増税。
あのマトモな野田氏がなんで増税するのだろうかと。
つまり「地震があったから」増税せざるを得なかったのではないか?
脅迫されたとしか思えない。

自民党にも大量に帰化人が混ざっていて、民主党と変わらない。
全部コントロールされていて、悪い方へと落ちてゆく。

日本人も工作員も使い捨て、
日中韓にまたがる特殊な民族がいて、彼らがミスリードしていると。
国籍が違うだけの一つのコミュニティがある気がする。

時には日本人、時には朝鮮人、時には中国人となりすます、
まつろわぬ民、観えざるマイノリティが居るんじゃないだろうか?

彼らがグローバリストの手先なんじゃないだろうか。

彼らは日本人でも韓国人でも中国人でもないのだ。


そういう考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?