短編小説「オナニスター卿」


コンコン! ガチャッ


兵「失礼します、オナニスター卿!」

オ「なんだ? 騒がしいな・・」

兵「は! ゴミ族ハイエナ長老から緊急の書簡を持ってまいりました!」

オ「ふむ・・今忙しいから、後にしてくれたまえ・・」

兵「・・ですが、長老いわく”至急返答を”とのこと・・。」

オ「いやそれ、あとにしてくれたまえ。」

兵「しかし・・」

オ「今忙しいって言ってんだろ!!」

兵「は、は・・失礼しました!」

オ「ふぅ~~~む・・」

ドカドカドカドカッ!!

バンッ!!

兵「たッ、大変です!! オナニスター卿ッ!!」

オ「うるさいなぁ・・もう・・静かにしてくれたまえ。」

兵「ま、街の方から黒煙が上がっております!!」

オ「だからいま、コッチはそれどころじゃないんだよ・・」

兵「し、しかし・・」

バタバタバタッ!!

バンッ!!


兵「お、オナニスター卿!!」

オ「あぁん・・なんだよもう・・」

兵「は! 武装した一団がこちらに向かっているとの事!!」

オ「あのさぁ・・だから今、とりこんでるから後にしてって。」

兵「し、しかしこのままでは・・」

オ「うるさいなぁ・・邪魔するなって言ってんだよもう・・」

バン!!


兵「お、オナニスター卿!! 大変です!! 城門が突破されました!!」

オ「あっ、あ~んもうッッ!! いいかげんおまえら邪魔すんなよっ!!」

ガチャガチャガチャ!

ザシュッ!!

敵「オナニスタぁああッ!! 陛下の仇を取りに参ったッ!!」

兵「うわあぁあああ!!」

キンキン!! ザシュッ!!


兵「ぐっ・・オナニスター様!!ここは食い止めます!!早く脱出を!!」

オ「う~~ん・・あと、もうちょっとだから静かにしてよね・・」

敵「フンッ!! オナニスタぁあああッッ!! 覚悟オオオ!!」

ザシュッ!!

兵「うわあああ!! ゴフッ・・は、早く・・脱出、を・・」

バタッ・・

敵「いったい何をしている? オナニスターよ。 変わった命乞いか?」

オ「う~~ん・・待ってて。 も、もうちょっとだから静かにして。」

敵「フン愚か者! これで終わりだ!!オナニスタああ~ッ!!」

ザシュッッ!!


オ「ぐ、ぐおっ?? こ、これは・・」

敵「ワハハハ!! その恥ずかしい恰好のまま、広場に晒してやるわ!!」

オ「おっ? お・・おおおおおおおおおッッ!?」

敵「な、なんだ? 貴様、この期に及んで・・」

プシュッ!!

シャワワワワワ~~~!!


敵「なっ?一体何だこれは・・?」

オ「おおおおおおおおおおおおお・・」

敵「・・・まるでそう、噴水かのように・・」

シャンシャンシャンシャン・・

敵「こんなところでまさか虹が観れるとは・・オナニスター貴様・・」

オ「わが生涯に一片の悔いなし!!」

ドサッ・・

敵「・・・・・」

敵「死してなお白濁の虹をかけるというのか・・オナニスターよ・・」

敵「・・・・・・」

敵「・・・・・・・・・・・・」

敵「哀れな・・・」



短編小説「オナニスター卿」終わり


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?