デマにおける「自己認識の改竄」


公私混同、守秘違反。
おそらくボーダーストーカー連中は、やり口を途中で耐えたハズ。

初手は思いっきり見下して、上位介入するつもりだった筈だ。
曰く「カースト的に上」らしいからな、優性思想があると。

「自分が居れば感謝するに違いない!!」

ってね。

ところが、やらかす途中で自分の方がお荷物で厄介者だと気付いた瞬間、

「切り替えた」と。


最初は親元地元のイニシアチブで、自信満々にやらかしたのを、

「アイツが言ったからぁあああッ!!」


って途中で責任を切り替えたやろ?
上のポジションから下に切り替えたと。
最初はボスのつもりだったのを、危険を感じて子分になった。
事後承認の言質どりから空虚な印象操作を繰り返してな?

これ、全部「自分の為」だ。


何の生産性も無く、因果も読めず、ウソで現実を捻じ曲げるだけ。
それでまた詭弁を弄し、逆ギレで被害者ビジネスを繰り返す。
生粋のクズだしそんなもんだ。

だからあいつ等グロいんだよ、根っからの悪。
ただ弱いからターゲットを余所者の俺に絞っただけ。
食い物にできそうなのが他に居なかったという事。
宮崎勤が幼女を狙う理由と同じ、

弱肉強食。


無意味で無価値、関わらない事だね。
元から人間じゃないから。
一から百まで何もかもが演技だよ。

中には何も入ってない。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?