ストーカーの「ギャップ萌え」


そら、しょっぱなから個人情報にな?

「自称天才」

とか、

「派閥を作ろうとした」

とか、

「職場の悪口ふれ回る」

とか、

「守秘義務守らない」

とか、

俺みたいに温厚で、口下手で、人見知りで、要領の悪いヤツに、
この負のレッテルは誰がどう観ても不快だろ?
何処に行っても

(コイツは腹黒いゴミだ・・)

って思うわな?

まぁ連中はそれを意図してワザとデマを流したと。

「どう苦しむか見物だ(笑)」

と。

連中のデマで職場を追い出され、
そんな事が個人情報に書いてあるなら無理だわな。
で、余所者で毒親育ち、後ろ盾も何のパイプも無いならさ、

「もう浮上できん」わな?


だったらさ?
そんなデマを嬉しそうに垂れ流す当事者をアテにしたいと思うじゃん?
みんな俺より優秀らしいし、堂々として偉そうで、

常に「見下してる」んだから。

俺は、

「カースト的に下」

らしいから。
なら最低限の代償はあるよよね?

まぁ当然、

コッチからの要求は拒絶だよ。


ものすごい表情で睨むだけ。

「うぬぼれるな!!」

と、年下のバカに面罵されたわ。
搾取被搾取関係は絶対だという事だ。

奪われる側は「固定」だと。


やりたい放題棄損しておいて、奴等からは何の対価も無い。

親が金持ちだろうと、
東京に実家があろうと、
彼等に他にコネがあったとしても、

絶対にこっちには渡さない。


だって自分の保険にしたいんだから。
温厚なよそ者という安パイ、つまり、

「無料お試しセット」だから。


俺の領分で勝手に滅茶苦茶やっても、彼等はまだ挽回が利く、
ただリスクの無いコッチを切ればいいだけだ。
元からそういう相手だと。
いつだって連中が何をやろうがこっちのせい、つまり、

「臭い物にフタ」

だと。
リスクリターンじゃなく脅迫だから。

「お前の物は俺のモノ」

ってこった。

もう、疎遠になろうとしたところで一生付きまとわれるだけ。
逆恨みしながら、名前だけただ利用したいだけ。
欠席裁判でどんな名目だろうがでっちあげられる、嘘つき放題。

何でもアリ。


で、追い込んで潰れたなら今度は当然、

「被害者ビジネス」だ。


どうやってもターゲットを弱者と見越して利用すんだよ、クズ共は。

「あいつはバカだ。」

「あいつはクズだ。」

「嘘つきだ、ヘタレだ、器が無い。」と。


もう何でもいいだろ、
どうにでもしてくれと。

「何もかも全部が俺のせい」なんだろ?

どうせ。
産まれてこの方、最初からずっとそうだった。

「全てが一方通行」だ。


弱みを見せればみせる程付け上がり、
更に徹底的に弱体化させようと頑張る、努力する。
相対的勝者としてこっちの上にトッピングする。
永久に粘着し、一生血を吸い続けると。

俺を恨んでるヤツラの正体がコレ。


ボーダーサディスト、つまり吸血鬼だよ。

偉そうにふんぞり返って群れをつくった依存者共。
血を吸う為に生きている。

その為にひたすら弱そうな相手を物色して回る。
どいつもこいつもそんな人生だ。

アニマルだからな。


元から人間じゃないのよ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?