見出し画像

おうちじかん★ お絵描き(アクリル絵の具 )壁すみっコ


ある日の1日。
すみっコ大好き7歳の娘hamu。
おうちじかん
「大好きな★すみっコ」

今日はどんなすみっコに出会えるかな?

ワクワクしながら
完成
「壁すみっコ」


子どものお絵描きを通して感じたこと。
創造性と表現の自由の素晴らしさです。
今回は壁でした。
壁の色は人によって異なりますが、
一般的には白色が一番一般的かな? と私は思いました。
ただ娘hamuは壁をゴールドにしていたので、
面白いな!と思いました。
それに壁を描こうと思うのも面白い。

娘hamuは、ほぼ毎日すみっコを描いてるので、
今では実物を見なくても描けるようになりました。
これは空間認識力の発達にも繋がっているのかな?感じました。
これからも固定概念にとらわれず、
個性的でワクワクする作品を見たいな。 と
ワクワクする私でした。

大好きなすみっコ♥
いつもお絵描きのモチベーションを与えてくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?