見出し画像

さっくん押しⅡと魔法の石


絶賛さっくん押しのmamiです

いつも見に来て頂き、感謝です❤️

今日の、さっくん↓



なります💕なります💕
ならせて下さい❤️

特に、sexyな大人さっくん押しのワタクシです👍


さてさて😃

先日、久々に、パワーストーンブレスレットを新調しました↓
ちょっと厳ついです✨

虎目をメインに、針水晶、ガーデンクォーツを配しています!


本当は、出会い・恋愛運アップと、仕事運アップの2本をつくる予定でした。

でも、今の私には自立すること、病と共存して仕事をする開運の方がたいせつだと👍

出会いは、仕事を通して巡ってくるとのアドバイスも頂き、石のセレクトはお任せで作って頂きました🔮
それがこれ↑

こちらの石屋さんとは、10年来のお付き合い🍀
私の半世紀を見てきて頂いたようなもの。
毎回、ピンチを救ってきて下さいます👍

ですから信頼して、お任せしました🍀

実はワタクシ、過去にパワーストーンショップの店長に従事していたことがあります🔮

あの頃は、たっくさんの石にかこまれ、様々なブレスレットやネックレスを作りましたし、本当に様々な不思議体験をさせられました🔮

そして、ベテランでないと接客が難しいお客様と、毎日、対峙していました。

悩み苦しみなんとかしたいけれど、何をどうしてよいかわからない方達…泣き場もなく来店されると泣かれる大人の女性は、少なくありませんでした。

それが、綺麗なパワーストーンや、魔除けのパワーストーンを身につけられると、皆さん顔色良く、喜んで店を後にされたものです✨

虎目は、シャトヤンシーと呼ばれる浮遊色の輝きが美しい石です✨

他に、赤虎目、青虎目=ホークアイなどもあります🔮

今回、ワタクシが作って頂いた虎目は、正しく虎の目!
キャッツアイ効果で睨みを効かし、邪気や魔を寄せ付けない。
しっかり地に足をつけて、事を成す力があるとされる石です💕

そして金運アップの代表的な石、針水晶=ルチルクォーツ

水晶の中に金の線が入っていて、金銭が入るとされています👍

そして、ワタクシの健康面も気にして頂いて、健康をアップさせるグリーンクォーツも入れて頂いています✴️

長文になってしまいましたが、新しい石達との今後の展開を楽しみにワクワクしているのです✨

そしてなぜ、ブレスレットを新調するに至ったか…
それは石の魔法によるところ

次回、その不思議を
お伝えしますね❤️

ではまた!
読んで下さってありがとうございます💠


#パワーストーン
#石
#パワーストーンブレスレット
#虎目 #タイガーアイ
#赤虎目 #青虎目
#ホークアイ
#ルチルクォーツ #針水晶
#ガーデンクォーツ
#さっくん
#さっくん押し
#スノーマン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?