見出し画像

娘のバースデー🎂❤️

週末は娘のバースデーと行って美味しいのたくさん食べました(^^)

当日は娘はお寿司が食べたいと朝に言ってたけど、夜はステーキとお子様セットに🤣笑

一回行った事があるお店でこんなバースデーイベントがあるなんて、ママ友のお家にお邪魔した時に発見して、マネしちゃった😊
ありがとう🙇‍♀️

量多くてお腹いっぱい🤣
ナイフが立派👀
最近お子様セットを完食出来るようになった娘💕成長

バースデーお祝いで大きいカップケーキと写真撮影とガラスのフォトフレームをもらいました☺️すごいサービスだ(o^^o)🎵

その日はお腹いっぱいでケーキは後日に。

次の日は旦那の美容室の予約があったから地元に😃
予約まで時間があったから前から行きたかったケーキ屋に🍰

ここのケーキは美味しくて可愛い🥰
店舗は減っちゃったけどまた行きたいな😊

アイシングクッキーでお祝い🍪

早生まれで同じ学年でも小さくて成長も遅いけど、可愛い娘🥰

遅いのは今だけだし、小さくて可愛いから大好き💕

一人っ子で1人孫だから私の親からもいっぱい愛されて☺️

これからも可愛くてママと仲良しな娘でいてね❤️🩷

あわびが好きな娘、ママ頑張って旅館予約するからね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?