見出し画像

【99日目】DMMアフィリエイトで月収40万円を達成しました。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。今はXのアダアフィをメインに取り組んでいます。

先月、DMMアフィリエイトで月収30万円を達成したという記事を書きました。

4月は、先月を越える月収40万円を達成することができました。

FANZAの報酬画面

サービス新規報酬をたくさん獲得できたことが、この結果に繋がったと思っています。

自分なりにFANZAのサービス新規報酬を獲得する方法が定まってきました。この辺は、また有料noteにてまとめてみようと考えています。

30万円→40万円と順調にきていますので、今月の目標は50万円にしたいと思います。さらに気合を入れて頑張ります。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?