見出し画像

自分なりの美学

WBF2023 Awich


ずっとみたくて楽しみにしてたAwich。
ヒップホップ界からバンチに出てくれてありがとう。

当日のセトリ

RememberGILAGILAは、誰でもジャンプするだけでノレて、ライブで盛り上がるから良い。

RASEN in OKINAWAは沖縄サウンドの入ったヒップホップでめちゃくちゃかっこいい曲。いつかOZworldと一緒にみたい。OZworldアカペラで歌ってる動画とかみても歌がめちゃくちゃ上手い。

WHORU?(feat.ANARCHY)は「まじお前誰?」ってイライラしたときにいつも聴いてすっきりする。アナーキーのバース「街の喧嘩小僧 ダチは前科者 見てきたいろんなもの CHANELに取り憑かれた女の子」が頭から離れない曲。

洗脳(feat.DOGMA&鎮座DOPENESS)は「バカばっかだ全く」ってフレーズ頭から離れないし、ライブでも気持ち良かった。


Awichは体引き締まっててかっこよくて、堂々としてて、MCも上手かった。

一言で「かっけぇ…。」という感想。


ミュージックステーション(2023.9.29) Awich


Bad Bitch 美学 Remix(feat. NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER)を全員で歌う(LANAちゃんだけ出れなかった)ということで前から話題になってたやつ。

このNENEちゃんのフレーズ好き
みんなで決めポーズ可愛い
このAwichの口角片方だけ上げてる表情が好き

歌詞は「bitch」部分を全て「B」に変更。

Awich変更点
スケジュールもpussyもめちゃタイト
スケジュールとkitty catめちゃタイト

MaRI変更点
体に入ってるタトゥーは落書きじゃないよ私の美学
体に入ってる名前は落書きじゃないよ私の美学

ゆりやんレトリィバァ変更点
わたしはシラフやらないcoke
わたしはシラフ噛まないtalk

でもこれ以外はそのまま歌ってたからびっくり。

LANAちゃんまじで歌上手いから出てほしかった。


最後にAwichが「みんなも自分なりの美学を磨いて」って言ってたけど、自分なりの美学って何だろうってずっと考えてる…。


私が好きなAwichの曲

めっちゃかっこいい曲と、めっちゃ良い曲。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?