寺田 次郎 にさんは扇町公園にいます。
5月11日 14:40 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月11日
昨晩は #山形ラーメン #烈火 #魚介醤油 #とりからセット
こういうの完食してはいけないなと思いながら完食。
寝て起きたら12時39分。
シャワー浴びて髭を剃ると左顎を損傷。
刃が痛み出したせいか皮膚のたるみのせいか?
年は取りたくないものだ。
警察があちこちにいる。

昼は刺身を食べたいと思って出て、やっぱりイタリアンにしようと北上。
迷い込んだ扇町近辺。
#ひら山
#ローストビーフ丼
タイガースのユニを見ながら、この地域国家はガンバでもセレッソでもなく #阪神タイガース  のシマだと思い出す。
#北新地 #穐山  の方が好きだが、コスパはこちら。

#ひら山  は #味噌汁  の酸味というか個性が印象的だった。
キャベツは臭みはないがドレッシングともども平凡。
それだけに、丁寧に作られた #ローストビーフ #味噌汁  のうまみを感じた。
LTEもM3の金券交換も777で始まった本日。
何かいいことあるだろうか?
あるわけないな。

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
5月11日 14:44 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
皮肉なことに、プロの中のプロと素人の僕の考えが一致している。
名将ペップ“CL仕様マンC戦術”は「過去の失敗から学んだ」化け物ハーランド22歳+専守防衛? “久保ソシエダに敗戦も欧州の鬼”マドリーに雪辱を(井川洋一)
NUMBER.BUNSHUN.JP
名将ペップ“CL仕様マンC戦術”は「過去の失敗から学んだ」化け物ハーランド22歳+専守防衛? “久保ソシエダに敗戦も欧州の鬼”マドリーに雪辱を(井川洋一)
シティの戦術的な変化──あるいは多様性──は、ほかにもある。それは強豪との重要な対戦に向けて、練り上げられたものかもしれない。

寺田 次郎 に
5月11日 15:05 ·
プライバシー設定: 公開
どうなるんでしょうね?
学術出版社エルゼビアが掲載料引き下げを拒否したため学術委員会の全科学者が辞任
GIGAZINE.NET
学術出版社エルゼビアが掲載料引き下げを拒否したため学術委員会の全科学者が辞任

寺田 次郎 に
5月11日 15:30 ·
プライバシー設定: 公開
20代は伸び盛り
各年代の代表すべて未経験。しかし守田英正は「選ばれる自信あった」|サッカー代表|集英社 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
各年代の代表すべて未経験。しかし守田英正は「選ばれる自信あった」|サッカー代表|集英社 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
守田英正インタビュー@後編 森保一監督のもと始動した新生・日本代表に選ばれた選手たちのなかで、間違いなく守田英正の名前は驚きのひとつだった。 ただ、本人に聞けば、そこには自信もあったという。それは決し...

寺田 次郎 に
5月11日 15:31 ·
プライバシー設定: 公開
「開成高野球部、1000年に1人の逸材」偏差値70超・東大合格者全国1位の開成高から東大野球部で主力になった“スゴい天才”ってどんな人生?―2022-23 BEST5 (沼澤典史)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「開成高野球部、1000年に1人の逸材」偏差値70超・東大合格者全国1位の開成高から東大野球部で主力になった“スゴ

寺田 次郎 にさんは大阪マリオット都ホテル57階レストランzkにいます。
5月11日 16:12 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#FBI  が #ロシア #マルウェア #スネーク  を根絶。
20年もデータを盗んでいたんだと。
これを公表するまでの政治が気になるな。
とか言ってると、36歳中学校教諭が殺人罪。
江戸川区で近所の60代を惨殺。
急遽閉鎖した近所の産婦人科クリニックとか関係あるのかな?
そんなことよりバイト探し。

透析と放射線科の4月以降の求人だけでも割とあるが、無資格でってなると、結局、常勤も非常勤も微妙なところになりそうだな。
医療サイトに実名で求人出している病院はリアルだ。
医局との関係もそうだし、医局そのものの崩壊も鑑別に挙がる。
定年前の医者もいつ死ぬかわからない時代だし。

京都そのものの求人は皆無。
単純に、人口に比べて、#京都大学、#京都府立医科大学、#滋賀医科大学、と沢山あるからだろう。
それに、#関西医大 や #大阪医大 、関東の医学部に出したボンボンが還流する。
単に島国根性に #盆地根性  の #インブリード  で #腹黒い  だけかもしれないが。

寺田 次郎 に
5月11日 23:41 ·
プライバシー設定: 公開
7月に備えよ!日本は戦争に首を突っ込んだ。もう後には引けない。2023,最新講演会・宇野正美
YOUTUBE.COM
7月に備えよ!日本は戦争に首を突っ込んだ。もう後には引けない。2023,最新講演会・宇野正美

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
5月12日 0:52 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
今日は、#大阪亭 晩酌セット650円。
のあと、300円のカキフライ弁当食べて、そのまま家のみ。
4年前のサッカー部の仕事を思い出してチェック。
#にょらい先生  が #関西医大  のパンフに出て噴いた。
あんな大学で、何を学ぶのか、とりあえず、#新型コロナ は 俺がパーフェクトだった。

女は目先のカネと就職で転ぶし、僕の事なんか忘れただろうと思う。
その下の女医マネを見て、初めて苗字と名前を知る。
4年前無理して口説けばよかったな。
アホと真面目過ぎのどっちでも、僕とは相性がいい。
とはいえ、とっくに、火遊びしまくっているだろう。
枚方なんか、火遊びと犯罪しかない。

https://www.youtube.com/watch?v=g4KsH0p0Wn8
冷静に考えれば、関東に行ったほうが、女子医大生も、女性研修医も数が多い。
ちょっと、診断と軍事戦略が神懸っているだけの、モテない僕を一瞬でも愛したり、物理的に価値を感じてくれる可能性は高い。
#山中伸弥 教授の方が一般論では優秀でも、今は戦争の時代やさかいな。
光栄サウンドウェア【信長の野望・武将風雲録】
YOUTUBE.COM
光栄サウンドウェア【信長の野望・武将風雲録】
作曲:菅野よう子00:00 風雅02:29 狼煙06:00 天魔鬼神 上の巻08:5

寺田 次郎 に
5月12日 13:10 ·
プライバシー設定: 公開
軽い脳しんとうですら脳を「再配線」してしまい長期的な影響をもたらすとの研究結果
GIGAZINE.NET
軽い脳しんとうですら脳を「再配線」してしまい長期的な影響をもたらすとの研究結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?