#2024年1月7日。 日記 #発熱外来 #アビサポ #アビスパ福岡

寺田 次郎 にさんは大阪天満宮 星合の池にいます。
1月7日 14:45 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月7日
#丸京  で品切れで、醤油ラーメンの太麺の餃子セットを食べた昨晩。
普通スープ細麺の唐揚げセットは打ち砕かれた。
心の疲れのせいか、生ニンニクを2さじも入れてしまった。
そんなもので心が癒えるはずもないのに、愚行を行うのはどうしようもない。
普通味なら合うけれど。

言い換えれば、この、愚行権の行使と言うのが、失敗と並んで、喜びであり、生きている証拠なのかもしれない。
#高杉晋作  の言葉通り、所詮は人生暇つぶしで、正義だのなんだの、目の前の生活の手段でしかない。
サッカーだのなんだのに勝利への真面目さを求める方が愚か。
分かっていてもやる愚か。

0時46分に寝て、10時1分に目覚める。
トイレに行って、二度寝すると11時半にインターホンが鳴る。
まさか、昨日夕方出荷で届いたパソコン。
それからシャワーを浴びて #鳥せい
#鳥めし定食 #かす汁  900円。
からあげとが鳥の煮つけが小さくなっただろうか?
値上げは形を変えて。

道を極めるって半分は他人の理解や共感を捨てて孤独になる事なので、見せかけのFB集める手間がもったいないですよ。
などと、職人肌のフェイスブック友達に送りながら、自分でも噛みしめる。
人と人が理解と感情を前向きに共有することは大人ではひどく難しい。
そこに、物理的利害が重なればなおさら。

だからこそ、愚行権の発散の道具であるスポーツその他がさらなるストレスの源になったりもするし、その内容や結果を巡って、金と政治の道具になる。
政教分離の原則と同じで、そんなものは不可能だと分かっていて、分離しようとして失敗する。
結果的に、もっと割り切った扇動の道具に成り下がる。

12時4分で、本日の117番だった伝票。
それで思い出して、#おみくじ #大阪天満宮
10円払ってお参りを済ませ、10mほどの列は3-4分で進み、45番吉。
「いまのこころ安きなり」
努力をすれば必ず成果は現れ名声を得て家は栄え万事成就する。
毎年ながら、空虚に感じるのは、何故か?

願い事や探し物は既になく、学業はもうどうでもいい。
恋愛や縁談に家庭や家族はもとより縁がない。
健康が悪化しているのは救いようもなく、旅行する気分も金もない。
吉方がどうだろうと、吉報は望みがなければまずない。
いや、#アビスパ福岡 またマジック炸裂くらいか?
商業は信用もくそもない。

毎年外れ続けて、ほぼ20年になるのは、大阪天満宮のせいではなく、星の巡りとか、そもそも、僕が人外の生き物だからだろう。
誠に救いようがないが、神様でもどうしようもできない僕の人生。
吉方が西南なら行く先は博多か広島あたりが妥当だが、自分の根性の無さではこの二つの町では生きていけない。

そうこうしていると、個人戦術の指導者なんかがFBに出てきた。
サッカーですら金にできる人は多くないのに、さらに一分野で金になるのは、きわめて特殊なケースだけ。
ほとんどの人間は真実などわからないし、真実など求めていない。
正義は結構いい加減に設定されている。
それで社会が動いている。

湿っぽい天気のせいか、昨晩は自転車こいでいて左ひざがピキッと鳴って、今日のシニアサッカーを中止にした。
シニアサッカーすら怖くてできない現実に嫌気がさすが、これ以上悪化したら、どうしようもない。
10年前の健康を思えば、本当に落ちた。
#六甲学院  の同級生の訃報を聞いたが、そんな年。

幸せも不幸も上も下も見ればきりがない。
上を知ることが幸せとは限らない。
#美味しんぼ  の #とんかつ  の逸話の通りで、関東の高級店は該当しないが、今の貨幣価値で500-1000円の美味しいご飯をいつでも食べれるくらいが一番幸せなのだと思う。
理由はその程度なら持続可能だから。

#イーロンマスク  の薬物疑惑を見て、むしろ、#CIA による #社会統制  のための陰謀を疑ってしまうのは、勉強のし過ぎだろうか?
同じように、日本でも、様々な陰謀や情報工作が進むのかもしれない。
#人工地震  のくだりでも日本人の青さに驚いたが、戦争や憎しみが前提なら、誰かに利害がある。

いまさら何も望まないし、僕もそんなに品行方正でもないが、嫌な死に方はしたくはないな。
そうやって考えると、自殺ってこれから増えるのかもしれない。
僕も奇跡が30個ぐらい発生しないと救いようない人生だが、政治経済的にもっと大変な人は山ほどいる。
そんな人たちを救った #カリコカタリン

まさしく、発想は #ポア  で、#聖闘士星矢 の悪役による慈悲と一緒だが、中途半端に死にぞこなった人間の問題なども含めて、そんなに単純ではない。
けれども、#ディオバン事件 と同じく、政府の大義のために押し進められるだろう。
国家の要塞化こそが国土強靭化政策で、その為の地上げ。

国家こそ公認ヤクザだから余計にたちが悪いという #佐藤優  の意見には賛同する。
折り合いをつけてくれるか、敵に回らなければいいが、敵と認定されたら楽しくはない。
それはともかく、サッカー回避で2024年はほぼ寝正月に準じた形になった。
10年ほど前にリバプールを走ったのが懐かしい。

寺田 次郎 に
1月7日 15:36 ·
プライバシー設定: 公開
#日経新聞  に #真空 #カシミール効果
この図で、だいたい想像がつく。
光の粒子の発生はちょっと基礎知識が足りないけど。
こんなのも、専門外だから全くわからない、ちょっと賢い協調性のない子だった方が幸せだったかもしれない。
#関西医大  との潰しあいで生き残りにBETして不幸になった。

昨日の毎日新聞には、#佐藤優 が #北村滋  の #外事警察秘録  の票を書いていたが、下手すれば公安も敵に回っていた中で、幸せなんか寝言も良いところだろうか?
いや、もう、公安は敵ではなくなっただろう。
彼らが庇った #関西医大 #京都大学  の方がかなりやりすぎなのは、新聞の通り。

医療も軍事も、創造出来る者が強いのは真理。
半導体やコンピューターの基礎体力は大事だけど、ひとたびできてしまえば、想像力とかソフトの能力がある方が強い。
そして、おそらく、医療崩壊の情報を誰よりも握っているのは公安。
かどうかはわからないが、手出しできるか否かと情報収集は別物。

#神戸徳洲会 #甲南医療センター  が #公立八鹿病院事件 #研修医過労死事件  や関西のその他の病院の不祥事に引き続いて起きたのが偶然でないのくらいわかるだろう。
助からない命の換金はしょうがないが、助かる命まで、騙して壊して、では大衆さえそっぽを向く、エリート腐敗の問題。

寺田 次郎 に
1月7日 18:27 ·
プライバシー設定: 公開
#銀河英雄伝説ロンド  以外のデータをだいたい移管し終えた。
しかし、今気づいたことには、新機種はマイクロSDカードなので、SDカードがそのままでは使えない。
2018年夏にバスク行くときに買ったカメラとSDカードだから、カードくらい買い替えてもいいか。
思わぬ出費が増えていく。

寺田 次郎 に
1月7日 21:42 ·
プライバシー設定: 公開
Takashi Inui
1月7日 20:03 ·
こんにちは、TOYOです。
今回の能登半島地震について、これまで様々な疑問点が浮かび上がっています。
令和6年 能登半島地震
ここから始まりました。👇🏿👇🏿👇🏿
12月31日、能登市の変電所で3回爆発音があり、190世帯が停電。しかし⚠️それはすぐに隠蔽されました。
⚠️(人工地震には大量の電力が必要です)
⚠️人工地震と同じ地震波形👈🏿‼️‼️‼️👇🏿👇🏿
👉🏿掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致⚠️
👉🏿掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致⚠️
👉🏿掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致⚠️
輪島市「朝市通り」周辺の火災
指向性エネルギー兵器 (DEW)
気象兵器 HAARP
人工地震の証拠
地震激増
人工地震がトレンド入り!
令和6年 能登半島地震
2024年1月1日 夕方、石川県能登地方を震源とするマグニチュード7.6の大地震が発生しました。
1日夕方、石川県能登地方を震源とするマグニチュード7.6の大地震があり、志賀町で震度7の揺れを観測しました。
能登地方周辺ではその後も地震が相次ぎ、震度2以上の揺れを伴う地震がこれまでに70回を超えています。
石川県能登地方で震度7の地震 新潟県でも震度6弱 M7.6 | NHK
【NHK】1日夕方、石川県能登地方を震源とするマグニチュード7.6の大地震があり、志賀町で震度7の揺れを観測しました。能登
www3.nhk.or.jp
令和6年能登半島地震 過去24時間に震度5弱以上は10回(tenki.jp) - Yahoo!ニュース
1月1日(元日:月)16時10分ごろ、石川県能登地方で最大震度7の地震が発生しました。その地震の直前、16時06分ごろに発
news.yahoo.co.jp
富山市 萩浦橋 津波到達中 pic.twitter.com/5TJkH4E1Mx
— ジョイマリン富山 (@hioooomn) January 1, 2024
気になったニュース【大津波警報と震度7強】「3回爆発音」変電所でトラブルか 石川・能登町で160世帯停電→どういうことだ?これに関わる全てのニュースが消されている。
ここから始まりました
12月31日、能登市の変電所で3回爆発音があり、160世帯が停電。しかし、それはすぐに隠蔽されました。
変電所爆発系の記事が消されていってる。人口地震が濃厚‼︎記事を消す必要ない❗️#地震 #人工地震 #石川能登半島地震
pic.twitter.com/WmX32Tgkoh
— ⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ (@EVERYGOLDBANK) January 1, 2024
人工地震と同じ地震波形
画像
通常の地震は余震から始まるので、このように始めに「P波」が到着します。そして小さな揺れが起こります。(初期微動)
次に「S波」が到着し、大きな揺れが起こります。(主要動)
しかし、今回の地震の波形はこのとおりです。P波がありません。
これは人工地震のパターンと完全に一致します。
👉🏿この地震の波形はその後改ざんされ、P波がある波形に変えられてしまっています。何故、改ざんするのでしょうか?
👉🏿つまり、これが真実の証拠だからです。
上の図を見てください。この波形は阪神淡路大震災、熊本大震災、東日本大震災などでも見られ、こちらも人工地震と思われます。
地震波形は、自然地震と違ってP波が存在せず、いきなりS波がドンときています。
3.11も自然地震の波形とは全く違ったものとなっており、自然に起きた地震ではなく、核爆弾によって起こされた人工地震と言えるでしょう。
死者約22万人を出した2004年のスマトラ島沖地震も、地震の波形から、その為の人工地震だったという説もあります。
掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致
2023年8月、掘削船「ちきゅう」が能登付近にて停泊作業をしていました。
「ちきゅう」とは、マントルや巨大地震発生域への掘削を可能にする世界初の掘削船です。
ちきゅうは日本が造った物ですが、乗組員には外国人が多いのです。
このちきゅうの掘削地と3.11 東日本大震災、そして今回起こった能登半島地震の震源がほぼ一致しています。
東日本大震災では、ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が地震を誘発したため、震源との位置が一致したと考えられています。
能登半島地震の震源の深さは10kmです。東日本大震災の震源の深さもまた同じ10kmでした。
これはちきゅうの掘削する限界値の深さとピッタリ一致。今回の能登半島地震と関係しているのでしょうか?
ちきゅうは現在、なぜか伊豆半島沖にいます。
能登半島から伊豆半島までたった2日間で移動しています。つまり、全速力で移動したことになります。
単なる地底探査なら、年明け早々、なぜこの様な過密スケジュールで、何をしているのでしょうか?
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言
ちきゅうが人工地震を起こせることは、乗組員自らが説明していることなので、研究目的とは言うものの間違いはありません。
この人工地震を起こす方法が、水爆である可能性もあります。
輪島市「朝市通り」周辺の火災
【令和6年能登半島地震】
輪島朝市通り周辺の火災映像、
「ドーン!」という凄い音と共に爆発があり、
きのこのような煙が舞う。
輪島市の男性「ミサイルが落ちたみたい」https://t.co/Ynfrf1hixO
この爆発は普通ではない。pic.twitter.com/WZlCjuaaNJ https://t.co/3NFJW39Mk5
— mittu-mame (@3_threebeans) January 2, 2024
なぜここがこんなに燃えたのでしょうか?まるでハワイのマウイ島のようです。
スマートシティ構想と関係が?
輪島市 も マウイ島と 同じ
ブルー🫐だけが 残る
レザー照射の可能性が高い pic.twitter.com/ErAmc6b5GR
— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) January 2, 2024
街の焼け跡を見ると、ある一定の区画内のすべての建物が跡形もなく焼失しています。
単なる普通の火災には見えません。
そして、なぜか青い屋根の木造の家屋が、何の被害も受けていません。
しかもこの地域は、スーパーシティ構想の候補地となっています。
石川・珠洲市
甚大被害の石川・珠洲市の状況は… 避難女性「ほとんどの家が倒れた」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
甚大な被害が発生しているとみられる石川県珠洲市の状況について、自宅から避難している女性に話を聞きました。 珠洲市仁江町に
news.yahoo.co.jp
これと同じような火災が、ハワイ・マウイ島の火災です。
マウイ島のある一定区画の建物がすべて焼失し、やはり屋根の青い建築物だけが消失せずに残っていました。
この地域もまた、スマートシティ構想の候補地でした。
このような大規模火災が世界中で頻発してします。
指向性エネルギー兵器 (DEW)
指向性エネルギー兵器には影響があります...シールドを立ててください🔥🔥🔥https://t.co/OlL6qRNWWY pic.twitter.com/bICFyWmXiL
— TOYO (@toyo1126Q17) January 5, 2024
この大規模火災を起こすために使われているのが、指向性エネルギー兵器 (DEW) です。
レーザー光線を上空から照射し、都市を焼き払います。しかし、青色の物質は反射してしまうので、焼き払うことができません。
そのため、青色の建築物だけ残ってしまっているということです。
輪島市もハワイと同様、人工地震+指向性エネルギー兵器 (DEW) が使われたと思われます。
⚡️⚡️⚡️ 怖っ
DEW(指向性エネルギー兵器) pic.twitter.com/5rFHBfmmZg
— かじ兵衛 (@uzzi0323) January 2, 2024
指向性エネルギー兵器 (DEW)
パート 1: 最初はまったく意味をなさないもの..でも、ピースが集まってくると非常に意味がわかるようになります
DEW (直接エネルギー兵器) レーザーは青くならないように異なる波長でプログラムされています
マウイ島、ラハイナ、ハワイの火災は計画された攻撃だった!! https://t.co/L9serznckY
— TOYO (@toyo1126Q17) January 5, 2024
指向性エネルギーとは、HAARPシステムによって指定されたエリアに向けて送られる電力です❗️
このビデオを見ると、電気によって発生した火災の類似性がわかります❗️ pic.twitter.com/m0urYNyzee
— Gök Medresesi (@GokMedresesiiii) January 5, 2024
何が起こっているんだ?
ここはどこでしょうか?日本?🤔
日本以外だったらこれから大きな地震が起きるのか?
これはDEWですよね。
まず空にこれを送り、その後他の電磁波で破壊する。
トルコ地震の時もこれが空に現れていた。https://t.co/ZpuemgPlil https://t.co/98FNmCImZb
— TOYO (@toyo1126Q17) January 5, 2024
気象兵器 HAARP
HAARP システムは、音と電波をスカイ ドームに反射させることで機能します❗️
この波が土や水の中の特定の座標に伝わると、振動が発生します❗️
つまり、HAARP は地震を引き起こすのです❗️ pic.twitter.com/IT0IGQz6TE
— Gök Medresesi (@GokMedresesiiii) November 18, 2023
HAARPシステムは地面に「電気」を送り、地面を振動させる、つまり地震を引き起こします❗️
pic.twitter.com/eTz4KHEr2e
— Gök Medresesi (@GokMedresesiiii) January 7, 2024
1960年以来、地震は「自然に」発生していません❗️
スカイドームで覆われた私たちの地球は、人類に対して使用されたHAARPシステムによって電気プラズマ場に変わりつつあります❗️
そして、この電気が地域に送られると、地震、嵐、火災が引き起こされます❗️
pic.twitter.com/s66USfnTL5
— Gök Medresesi (@GokMedresesiiii) January 3, 2024
1960年以降の気候変動は、HAARPシステムによるものです。
画像
理由は被害を最小限に抑えたいホワイトハット側の意向だったと思います。
NHKアナ、地震緊急放送「逃げてください!」強い”絶叫呼びかけ”「理由があります」と投稿
NHKアナ、地震緊急放送「逃げてください!」強い”絶叫呼びかけ”「理由があります」と投稿(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 NHKの伊藤海彦アナウンサーが2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。地震発生時に、アナウンサーが強い口調で呼びかけること
news.yahoo.co.jp
人工地震の証拠
画像
気象庁が人工地震があったことを認めています。 pic.twitter.com/AuItI9X1Kh
— TOYO (@toyo1126Q17) January 2, 2024
南極観測所の元工員が、地震兵器等の新兵器の存在を告発 https://t.co/YZR3zKd9l3 pic.twitter.com/lDfCue2Jor
— ShortShort News (@ShortShort_News) June 15, 2023
pic.twitter.com/BJZoUA5c3q
— happyricefielgood (@happyrice_17) January 1, 2024
石川県能登半島地震
東京ドーム23個分の流体のせいだってさ…
京都大学の教授の話らしい
あれそう言えば京都大学にはHAARPがあるよね… pic.twitter.com/GyifTFYcKA
— 金与正2号 【公式】 (@northkoreayo2) January 2, 2024
人工地震の証拠#人工地震
pic.twitter.com/B5GMY1NTg3
— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) January 2, 2024
人工地震動画
能登半島沖地震
緊急地震速報
最大深度7
津波の被害
過去百年で最大の内陸型地震発生
緊急速報
地震の被害
変電所爆発 https://t.co/LfiUfdLJex pic.twitter.com/GY0l9vtzLX
https://note.com/toyoshi_y1126/n/n0a9b77b00ddc...

寺田 次郎 に
1月7日 21:43 ·
プライバシー設定: 公開
18時過ぎに喫茶店を出ると、また待ち受ける千林帰りの小児科レジェンド。
問題児を拾っては #小児科医  に変えてきた彼からすれば、僕なんか大した問題じゃないだろう。
女性のナースや事務員その他職員にも患者や家族にも手を出さないし、仕事も無理しないだけで、ある面で見れば真面目極まりない。

問題は、彼が僕を潰したメインキャストの一人 #関西医科大学 #産婦人科 #通あゆみ  の斜め上の上司であったことだ。
そして、自分に汚名を着せた人間の巣窟である大阪京都は憎悪の対象であり、そもそも中学生以上の初期対応程度の小児科業務なら1-2か月でこなせるので、メリットは何もない。

最近サボりがちだが、それでも、卒後十年以上も学会の山に通って講義のシャワーを浴びる人間なんかそんなに多くない。
しかも、マイナーな放射線科領域である。
それはともかく、ヨドバシカメラでマイクロSDを買ったついでに、#酔龍 なる #鹿児島 #芋焼酎
当ては天神橋筋商店街の半額のもの。

200円のイカの天ぷらは青のり風味。
450円の唐揚げは既に冷たく堅い。
680円のホッケは脂が強い。
1330円の半額で、665円。
膝が壊れる前でも、趣味がサッカースパイクだけだったので、結婚には最悪ではない医者だったと思う。
貞操観念のないシャブ女医にはもったいなかったがな。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
1月7日 23:30 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
「発熱のアビサポに。」
基礎疾患がない純粋発熱の多くの場合、上気道炎かその手前なので、争点はインフルとコロナが陽性か否か、もう一つが黄色や緑の喀痰があって抗生剤が必要か否かです。
アデノウイルスや溶連菌等も場合によってはチェック。
勿論、遅れて腹部やその他の部位に異常が明らかになるケースもありますけどね。

事務的対応はしょうがないですよ。
アビ活と一緒でサービスやりだすときりがない。
大学病院はJ1昇格とか残留とかない世界ですからね(笑)。
仕事の都合つくなら、病院の塩対応にて休みますと休めますね。
切り替えて、休んで、こっそり、美味しい格安ランチ贅沢の外食して、寝ましょう。

体温何度?
ダウンコート着て布団に入るなら、きつい発熱や悪寒でしょうか?
汗で抜ける水分と塩分、それから、カロリーはプリンですらいいので、糖尿病でなければ何でも口に入れるのがいいと思います。
あとは、#アビサポ の病院を探して売り上げに貢献することです。
#病気もアビスパの力になる

多分、検査陰性でも、新型コロナの混合感染(他の感染症と併発)の可能性がありますね。
あとは、食中毒系のゆるいの。
発熱と下痢で、水分、塩分、カロリーが抜けますので、しんどくない限り、ジュースでもお菓子でも、お茶漬けでも、って感じでしょう。
手持ちの薬でも、ロキソニンはだめです。

ロキソニンとボルタレンを主とした、NSAIDS系統の薬は効きすぎるので、逆に免疫が落ちて、稀な脳炎のリスクが上がります。
目先の仕事に支障がなければ、通院を理由に休んでください。
僕はよそでもアビサポで、遠隔で勝たせられますが、現地で声援で勝たせるファンが一人減るのはおおごとです。

しっかり治して、今年もしっかりアビスパを現地で勝たせてやW
僕には純粋な応援なんかできへんさかいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?