#2023年5月31日。 日記

寺田 次郎 にさんはJFAハウスにいます。
5月31日 16:23 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月31日
昨晩は #カレーそば
#カレーうどん  の方がうまいけど、たまに頼む。
朝は5時に目が覚めた。
コンビニにサンデーとマガジン買いに行くと、#女神のカフェテラス も5時起きだった不思議。
二度寝で11時半。
3度寝で13時半。
#宝塚歌劇団 で体調不良者大量らしい。

昨日、同級生が #ウイルス性胃腸炎  の流行を書いていた。
血管の話はスルーされたが、今からでも儲からない小児科ならなれるかもしれない。
けど、なっても意味がない。
宝塚に恨みはないが、兵庫の医療ニュースは僕には良いことだ。
#新型コロナ  か #コロナワクチン  か別件か知らないけど。

昨日の店に14時10分に着くと早めの閉店。
仕方なく悩むと #ぼん繁
まぐろ丼850円。
生かと思ったら焼きだった。
創業74年の店に14年住んでて気づかなかった不思議。
そして #ミシガン大学 #森谷聡男先生  逝去。
どっかの学会の懇親会で飲んだくれただけのご縁だがNR懇話会でも再会。

マリノスの清水先生の順天堂ヨイショの壁にテキトーク入れながら今日も始まる。
(よっぽど利権や支配権がぶつからない限り基本的に金払って参加する趣味人がサッカードクターなのでそんなもの)
欲望も希望もない人生。
しかし、何もしたくなくても金欠は手詰まりになる。
7月の北のバイトが来た。

#画像診断医を搾取したい  とか書いてたので、#放射線科医 だけとかケチな事言わず、#関西医科大学 #澤田敏  みたいに #覚醒剤 #暴力団  で全科搾取すればと言ったら削除された。
#ヤクザ  を庇って #人類削減  の裏社会。
#手嶋龍一 #大人のラジオ  がなぜか先々週分から切り替わらず。

ただのミスかもしれないが、#半導体 の国際情勢よりも #モンパルナス1934 #キャンティ前史  に込めた思いがあるのかもしれない。
#見えざる戦いの世界
再就職も資格なしだとハマり場所が難しい。
M3クイズ。
消化器癌既往の原発性肺癌は見抜けたが、検査の選択肢を間違えた。
問題が悪い。

寺田 次郎 に
5月31日 17:05 ·
プライバシー設定: 公開
と思ったら兼業規定が厳しかったので、お断りした。

「某社のスカウトに返事」
こちらも並行で探しますので、他の人の合間でどうぞ。
ディオバン事件などの捏造論文事件と複数科の過失致死事件を起こした関西医大で内部告発のスケープゴートに仕立て上げられた人間です。
相手の顧問弁護士小寺一矢によると就職させない圧力を関西一円にかけられているそうです。
おかげさまで12年以上フリーターですし、学会参加などでバイト先を書くとすぐ首が飛びます。
それでもよかったらどうぞ。
診断はコンテスト入賞はないですが、入賞者の診断をしばしばカンファレンス会でひっくり返します。
頭部胸腹部存在診断はどこの大学医局のアベレージも越えると思います。
新型コロナの診断や政治を某新聞コメント欄に書いて全部的中させてきました。
IVRの新規アイデアの他、コラッツ予想の自前の解答なんかも持ってます。
今までに放射線科とIVRで診断とマーケティングの演題をいくつか書きました。
(2007-2011年の関西医大IVRの科研費は僕の医局会での発言を勝手に彼らが提出しただけです。 それはその後、新規のアイデアが出ていないことが間接的な証明です。)
とはいえ、法律の括りもありますので、お金の加算が出なくても比較的正しい読影レポートを欲しい医療機関とか積極的な介入もしないけどとりあえずの透析の繋ぎのドクターの欲しい医療機関があればいいかなと思います。
あまり元気ではないですし、2-3年軽く働きながら婚活して、退職できるのが望ましいです。
サッカーの実技や指導が楽しめる職場や地域ならなおベターです。
2019年、2-3部で低迷していた関西医大を1年で春夏優勝に導き、全医体も準優勝させました。
ただし、OBや選手が勘違いしたので、西医体から前医体まで四日しか練習しないのも叱らず決勝は指揮を放棄しました。

寺田 次郎 にさんは大阪市にいます。
5月31日 18:07 ·
プライバシー設定: 公開
喫茶店。
背中に二人の #女子高生
#医学部美人  くらいか。
こんなに独身引っ張ると思わなかったが、現実問題、同年代や少し下はもはやややこしいのしか残ってない。
#白川竜也  みたいに達観してないので、いっそ、女子高生の成長待ちの方が可能性高いと思う。
関東に引っ越した方が絶対数多い。

会話聞いてると無理と思うが、自分が高校生の時も大学生の時も大学院生の時も、普通の女の子の普通の会話は守備範囲外。
いっそ、学年や分野が離れた方がお互い距離感があって良い。
女医は例外的に、教育の再生産と診断の価値の理解。
そんな事言ってると、窓の外にも女子高生が真ん前に。

https://cityhunter-movie.com
18歳以上30歳未満ってあったけど、20歳前後とかと結婚するには、僕も年だしねえ。
お金稼がなきゃ無理だね。
もっとも相手がふつうの男と恋愛したら僕の常識のなさは無理になるだろう。
そして、こちらも、多分浮気されると思い出す。
#シティーハンター 準備進んでるわ。

寺田 次郎 に
5月31日 20:58 ·
プライバシー設定: 公開
最後の最後までコースを変えられる技術があるから。 https://note.com/supereagles2002/n/n1a4449426a48
大人になってから学ぶサッカーの本質
5月28日 7:14 ·
ヴィッセル神戸のSNS公式カウント(Twitter・Facebook・Instagram)が投稿したイニエスタ選手のシュート練習がすごかった!いや、恐ろしかった…
右足でも左足でもシュートを放ち続ける動画なのですが、ゴールキーパーはボールに触れることすらできず、ひたすらゴールネットが揺れ続ける。
1分間ゴールを決め続けるイニエスタのシュート練習が恐ろしかった… - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは
KEIKUN028.HATENADIARY.JP
1分間ゴールを決め続けるイニエスタのシュート練習が恐ろしかった… - 大人になってから学ぶサッカーの本質

寺田 次郎 に
5月31日 21:41 ·
プライバシー設定: 公開
ドイツは他の選手で替えが効くので、色んな国に日本人を放り込んだ方が儲けになります 大地の恵みはドイツだけでなくイタリアンでもいい味になる(天国のオシムいわく)
千田 善
5月31日 16:21 ·
「白煙」はコンクラベの審議終了の印
ミラン補強第1号に?鎌田大地を「のどから手が出るほど欲しがる理由」を伊紙が分析 | Goal.com 日本
GOAL.COM
ミラン補強第1号に?鎌田大地を「のどから手が出るほど欲しがる理由」を伊紙が分析 | Goal.com 日本
ミラン補強第1号へ…鎌田大地を「のどから手が出るほど欲しがる理由」を伊紙が分析Michiru AraiGetty/GOALセリエAミランコッパ イタリア鎌田 大地【欧州・海外サッカーニュース&移籍情報】フランクフルト(ブンデスリーガ)....

寺田 次郎 にさんはJFA夢フィールドにいます。
5月31日 22:10 · 千葉市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年5月31日 #東京23FC  に」
いつもお騒がせしているトークンホルダーの寺田次郎です。
昨日、23番のユニに、9番清水光君のサインが入ったものが届きました。
彼は昨年のフットサルの組み分けで一緒で、サッカーのコツを教えた関係です。
聞いてたか、正しかったかは別として。

それは、2019年1年で医歯薬とはいえ3部のチームを1部混じりのトーナメントで西日本優勝させた(関西大会での秋のベスト4と春大会優勝もあり)、クソ母校の関西医大の学生たちに教えていた言葉でもあります。
選ばれたか選ばれなかったかは上の都合や家庭の都合、でも、やることをやればうまくなれる。
特に目に見えた才能のない奴ほど、ボールを受ける前の動き、ボールを貰う体勢、動き直し、他のポジションや人間の性格の理解、その他。
清水くんはサイズもスピードも並だからこそ、意味があったと思います。

もっとお金と手間をかけている南葛SCとのダービーでの、オフザボールで相手を外したゴールの直後で意味深でした。
ありがとうございます。
出来たらLではなくXLでないと、極限まで痩せないと入らないわけですが、お叱りと受け止めておきます(笑)。

個人的には全チームトータルで大赤字のフィナンシエのトークンですが、東京23FCとしては僕に関して赤字かもしれません。
そんな中で、凄くご丁寧にご対応いただいたことはよく理解しています。
アビスパ福岡や南葛SCには愛情を貰い、湘南ベルマーレやラクロスNeOには丁寧な対応を頂きました。
アンコールタイガーには、尊敬するオシム監督のベストチルドレン羽生直剛さんに会わせていただき、いじらせていただきました。
トークンも、各チームも、今後どうなるかわかりませんが、一つ一つのやり取り、お互いミスはあるにせよ、信頼関係のパスだなと思います。
お金はお金で大事ですが、人間が求めるのはお金だけではありません。
中々厄介な人生でして、有名な白い巨塔のボスにさえ、君は不幸だねと間接的に伝えられる始末です。

それはともかく、また、チーム運営や選手の成長のヒントを入れさせていただきます。
関東リーグに留まるのか、上に挙がるのか、江戸川区と一緒に成長するというシナリオはいくつもあると思います。
また、マリノスやレッズやアントラーズその他のサッカードクターの知り合いにも、軽く声をかけておきたいと思います。
2023年5月31日22時8分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
5月31日 22:18 ·
プライバシー設定: 公開
三菱 浦和レッズ が提携。
メッシとイニエスタとブスケツを買ったら優勝が買えた。 #ある日らる
千田 善
5月31日 16:16 ·
メッシがメッカに?
メッシ アルヒラルが今度は年俸900億円提示!C・ロナウドの3倍「父親は受け入れた」 | 東スポWEB
TOKYO-SPORTS.CO.JP
メッシ アルヒラルが今度は年俸900億円提示!C・ロナウドの3倍「父親は受け入れた」 | 東スポWEB
フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のアル

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
5月31日 22:45 ·
プライバシー設定: 公開
#横浜Fマリノス #ケヴィンマスカット  と #グアルディオラ  がよく似ている。
今日の #日本経済新聞  では、#コンコルド の記載があった。
名前と国籍なんか、双方の #インテリジェンス機関  が協力すれば意味はない。
給与やボーナスの裏工作なんかやりたい放題。
#寺田次郎 #スペイン

寺田 次郎 に
5月31日 22:47 ·
プライバシー設定: 公開
バイエルンに激震 11連覇達成直後に元独代表GKのカーンCEOら最高幹部2人を電撃解雇 : footballnet【サッカー5chまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
バイエルンに激震 11連覇達成直後に元独代表GKのカーンCEOら最高幹部2人を電撃解雇 : footballnet【サッカー5chまとめ】
1: 久太郎 ★ 2023/05/28(日) 11:29:30.71 ID:c9WfGs6q9 今季ブンデスリーガ最終節で逆転11連覇を果たしたバイエルン・ミュンヘンが、試合直後に驚きの発表を行った。クラブはかつての守護神でCEOのオリバー・カーン氏、チーム編成を...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?