#2023年4月27日。 日記 #菊寿司 #和食いいじま

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
1日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年4月27日
2時に寝て、12時起き。
シャワー浴びて髭剃って日本橋。
仕事ないのに菊寿司行っても今日も無職で会話終了なので #和食いいじま #海鮮丼
千三百円の味ではなかった。
もともとサッカー以外はアウトドアでどうこうしないので、東京にいても仕事がなければご飯以外大阪と一緒。

店員が、#通あゆみ を金髪にして豊胸手術したような外見だった。
別に好きでも嫌いでもない顔立ち。
あの事件で嫌いになったけど。
身長は高い方が良い。
それはそれで僕の精神的な弱さを反映しているのかもしれない。
長身貧乳とか一般ウケしないから比較的いい物件余ってそうなだけではなく。

そういえば、#東京大地塾。
事後の話の列に、佐藤優は行列ができていたが、鈴木宗男はすぐになくなった。
話題性はともかく、カネと権力でいえば、いまでもムネオ先生の方が大きいと思う。
良くも悪くも、北海道を一人称で語れる人。
逆に、それが大衆にはリアリティを感じないのかもしれない。

ある面で、佐藤優は神父や牧師でもある。
しかし、鈴木宗男は百戦錬磨の政治家。
この違い。
気が付いたら、へき地医療をやる約束とかさせられてそうだ。
僕の体力や性格では不可能だ。
それは、アルクスニスとアルベルトの話にも似ている。
とか言っているとエロアカから別リンクへの誘い(笑)。

忘れてたけど、就職活動と #キリンビール  への報告忘れずにやらないと。
営業妨害ではなく、事後報告。
大きな組織だから、色々あるでしょうけど、#振り込め詐欺 のほう助になりかねない案件ですので、ってね。
ちなみに、#琉球アスティーダ のトークンは暴落し始めていた。
しょうがないね。

#KLM  から #キングスデー #KingsDay  の案内。
#オレンジ公ウィリアム  と #英国  の話を思い出す。
だから、オランダとずっと交易を続けた日本は完全に海外との情報を途絶していたわけではない。
そして、王室スキャンダルの中でも、王室回帰か、あるいは民主主義へ向かうのか?

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
サッカーに限らず、道を極めるって極道だから、そういうこと。
footballnet
1日 ·
【画像】サッカー漫画「本田選手?香川選手?そいつらW杯優勝してないカスじゃね???」

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
がんの中にすむ細菌、がんの増殖や転移を助ける仕組みで新発見
NATGEO.NIKKEIBP.CO.JP
がんの中にすむ細菌、がんの増殖や転移を助ける仕組みで新発見
新たな研究によると、腫

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
19時に喫茶店をアウト、日本橋高島屋で #伊佐美  買って、近所のコンビニで氷買って帰宅。
宿代が安かったからの判断だが、やっぱり、メトロ圏内に住んだ方が、メトロ24時間券が使えて足取りが軽くなる。
日本橋でからあげを買うか迷ってやめた。
部屋で卵納豆をつまみにしながらケチったのを後悔。

寺田 次郎 にさんは株式会社 講談社ビーシー(KODANSHA BC Ltd.)にいます。
22時間 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
20
#女神のカフェテラス #メダかわ #第九の波濤 #白い巨塔

ということで、白い巨塔は案の定の展開で、逆にその返事を使うことで関西医大と京都大学へ潰しを入れることにしました。
すると、京都大学精神科で事件が起こったみたいです。
因果関係は不明ですが。

それはともかく、今回はメダかわも大暴れなら、本作品も大暴れ。
田舎の下半身事情からすれば、今週終了の第九の波濤で描かれなかったところの方がもっとヤバいのでしょうけど、そうはなりません。

そんなこんなで新宿が出てきました。
隼の祖母の声優が僕らにとっては 槇村香、シティーハンターのヒロインですから、感慨深いものがあります。
そして、三浦海岸から新宿までは毎日はしんどいけど、用事のために片道1時間半から2時間なら行けますね。
Still love her 他にも名曲はありますが、新宿の公園といえば、あの曲の背景写真とイラストでした。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10498140
純情とか、愛情とか、時代が変わったせいなのか、単に若い頃やあの世代にあった錯覚なのか、何なのでしょうね?

実際、現実の三浦海岸はあんなものではなさそうで、どちらかと言うと異世界転生ものに、なさそうである、ありそうでない、ハッピーライフを載せたのが、無事、軌道にのったコツにも見えます。
喫茶店は、普通の学生や社会人が毎日行くには贅沢なものです。
それも、終点駅に、サマーシーズンでもないのに通わないでしょう。
しかし、そんなリアルを落とし込まないでも、楽しめる、何かがあって、100話=二年以上続きました。
第九の波濤の最後には、スペシャルサンクスに And you とありましたが、今やSNSの力は大きく、本当に、皆で作り上げる部分も無視できない、漫画やアニメになってきたと思います。

間もなく消えて半年になりますが、10年物の、ブログの記載もブルーロックに活かされているのか、いないのか、どうせ、みんないつか死ぬなら、何かを作るか、壊してから逝きたいものですね。

昨日は、東京大地塾で、佐藤優先生に物騒なアイデアを呟きました。
佐藤優先生の発言の内容の如く、セバストポリがえらいことになりましたが、問題はそのレベルではない。
この遷延したウクライナ紛争の中で、どの国の経済力と軍事力と外交力が伸びて、この次の、さらに次の戦場を設定し、そこでの局地戦の結果が、どの地域の平和や紛争を推進するかが決まります。

女神のカフェテラスがのんきに続いてみんなが笑ってられるのも実は努力と奇跡の積み重ねです。
WIKIのエリア88を読み返しながら、まあ、でも、そんなこと気にしても仕方ないですよね。
それは、銀河英雄伝説26巻のエルファシル市民の平和ボケと一緒です。
とか言ってたら、今日も蕎麦屋の最終時間を逃し、博多ラーメンで決まりですばい。
2023年4月27日21時28分
シティーハンター2 STILL LOVE HER【HD高画質で蘇るOP ED集】
NICOVIDEO.JP
シティーハンター2 STILL LOVE HER【HD高画質で蘇るOP ED集】

寺田 次郎 に
22時間 ·
プライバシー設定: 公開
《独占インタビュー》イチローが屈指の公立進学校をサプライズ訪問! なぜ高校生を教えるのか?「厳しさは必要です。愛のある厳しさが…」(石田雄太)
NUMBER.BUNSHUN.JP
《独占インタビュー》イチローが屈指の公立進学校をサプライズ訪問! なぜ高校生を教えるのか?「厳しさは必要で

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?