#2023年5月12日。 日記

寺田 次郎 にさんは南森町らへんにいます。
5月12日 16:31 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月12日
昨晩は #大阪亭  の麦酒セット650円でスタート。
家帰って300円カキフライ弁当食べて酒飲んでグダグダ。

仕事も婚活も恋活も入れ知恵してやるから、くっそ真面目な若い女医さんと結婚して人生終われるように助けてくれ

などと、研修医っぽい壁に書いてしまった。

頭では分かっているのだ。
もう無理だろ、と。
そして、目標も何もない中で妄言が出ただけだ。
女医縛りをよくツッコまれる。
単純に、普通の人にできないことができるけど、当たり前の能力が歯抜けだから女医が良いだけ。
ナースと結婚するのは一般診療科の男性医師の何割かだ。
ここテストに出る。

#産婦人科  臓器 を #ReproductiveOrgan というが、世代の再生産に教育やその他が乗っかると簡単じゃない。
器用な人も沢山いるが、基本的に、能力も生活も偏りが大きいのが医師。
その計算も立たない人は無理。
研修医の時に発生した未遂フラグも結構説明しても理解できない人しか来なかった。

争いの中で自分からつかみ取る元気もないし、陰キャとの遭遇待ち。
それはともかく色々なものを潰された #関西医科大学  だった。
#女神のカフェテラス  の今週号の様なお涙頂戴の子弟関係などはない。
ドライなカネと名誉の授受の著しく不均衡なものだった。
原水爆300発くらわしてやりたい。

昨晩は、夜中に #つるまるうどん
#かけうどん 。230円。
そして、スーパーで安売りの豚生姜焼き買って焼いて溶き卵で食べてしまった。
無料の牛脂で牛肉の香りをつけて #すき焼き  風(笑)。
2時くらいに寝て、二度寝で13時起き。
14時に #亀多寿司 #まぐろ丼  940円。

昨晩は、ひさびさに #関西医大 #サッカー部  そして、学内パンフレットの #にょらい先生  を見つけて、いやらしいことを考えてしまった。
もちろん、下ネタではなく(笑)、そいつらと学長その他の弱点をどうあぶり出してやるか?
ちょうど、#浅田満 の謎コメントが来たが、正義や悪は立場次第。

#楽天マネー  を入れて、#山中伸弥 #小林久隆  で海外の評価をカネで買う政治を作った #関西医科大学
外堀を埋める作戦は成功だろう。
もっとも、マーケットの理屈や臨床の諸問題からボトルネックが山ほどある。
#研修医過労死事件  で、大半の学生と職員のレベルを落としたこの20年の問題。

#研修医過労死事件 #岡崎守延弁護士  に医師としての未来がなどと言われたことを思い出す。
堺の #医療崩壊  との兼ね合いもあったのだろうが、#冤罪 を着たままの未来って何なのだろう?
そういう意味でも、積極的に何かしなくても、#医歯薬司法 の崩壊の可視化でボディーブローは続いている。

狂信者じゃあるまいし、右の頬をぶたれて左の頬を差し出したら殴られたら、相手を殴り返さないといけない。
その場で無理なら、いつか達成しないといけない。
#京阪HD  が黒字らしいが、#京阪沿線 が今の調子で人口が激減すれば、黒字も赤字になって行く。
それもあって庇われていることが仇になる。

臨床や人事関係にに問題だらけの大学病院で新人が生き残るのは難しい。
そして、地域枠の医師程逃げられない。
その結果、関東や地方に医師枠を売り飛ばしていたのを再構築するのにどうするか?
関西医大もバカじゃないだろうから手を打つだろうが、人口流出が進めばどんな作戦も水泡に帰する。

それにしても、もともとストライクゾーン狭かったのが、ますますひねくれざるをえなくなって人生も終わったな。
改めて、片腕もぎ取ってあの世に行かないと浮かばれない。
#日経新聞  の #がんワクチン  の記事なんかもよく読めばきな臭いが、そこで問題を起こせば、また手詰まりになるだろう。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
5月12日 17:45 ·
プライバシー設定: 公開
#コラッツ予想
検索すると、案の定、4N+3でみんな引っかかるらしい。
とりあえず、神戸新聞に誰か答えみてくれる人探してくれとお願いした。
僕の答えは多分正解。
けど、なにせ、パワハラとアカハラの山を喰らうと、どこから出していいか悩む。
#関西医科大学
#ハニトラ  なら上等なのよろしく。

どうせなら、#ハーバード大学 #数学科  とかに送ってやろうかしら?
関西のバカデミックにキチガイ扱いされるんだったらもっとトチ狂っている方が良い。
1億円もらえたらうれしいけど存在そのものを消されるなら意味ない。
どうせ、#関本剛 先生に触れないのと同じく、#関西医大 とは潰しあい。

寺田 次郎 に
5月12日 18:40 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF232CO0T20C23A4000000/
がんワクチン、欧米勢が初期治験で成果 - 日本経済新聞
NIKKEI.COM
がんワクチン、欧米勢が初期治験で成果 - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
5月12日 19:51 ·
プライバシー設定: 公開
暴力団取材の第一人者が考える「ヤクザの親分に必要な資質」…修羅の世界で組長がその地位まで登りつめられる理由(溝口 敦)
GENDAI.MEDIA
暴力団取材の第一人者が考える「ヤクザの親分に必要な資質」…修羅の世界で組長がその地位まで登りつめられる

寺田 次郎 に
5月12日 20:56 ·
プライバシー設定: 公開
喫茶店でて、スーパーで再び豚生姜焼きを買う。
それから、別のスーパー二軒で納豆1Pずつ。
納豆の銘柄の問題は重い。
家で生姜焼きすき焼きを食べながら、アンガーコントロールのために置いてあった戸籍上の親のメールに返信したら、WiFiが止まった。
案の定、#お前さえ死ねば皆嬉しい と同義。

#関西医科大学 #京都大学  がお好きなら、めんどくさいからメールは要らない。
とうに、レッドゾーンは越えていて、命も半分燃え尽きている。
やるのは、尊厳をかけた戦い。
#コラッツ予想  答案も日米どこに出しても潰しはいりそうだな。
いっそ、モスクワにメールしてやろうかしら。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
5月12日 22:20 ·
プライバシー設定: 公開
23 
#瀬尾公治 #女神のカフェテラス #陰謀論 #金融崩壊 #医療崩壊 #ディオバン事件 #関西医科大学 #京都大学 #エントロピーの法則

今日も陰謀論は元気です。
https://note.com/drgngod/n/n35ea81cdbf73
一方で、この手の記事も100%は無視できないくらい、経済の変動も激しく、NATOがいきなり日本に事務所開設の予定です。

既に、アルゼンチンも危険水域でしたが、ドルのデフォルトもニュースではあり得るとなっています。
たぶん、ないけど、各国のドルの保有比率やそれに伴う信用、石油との関係もどうなるかわからない。
とうぜん、円もアップダウンがわからない。
漫画家の皆さんは経済に詳しい人も少ないでしょうから、多少破損しても、安全資産や他人への信用にお金を使えと言う話になるでしょう。
講談社のクライアントには政治経済の学者が多くても、その知識すら、軍事活動のカードですからね。

ロシアの貯金を、西側が差し押さえて使い始めたという事は、ロシアやいくつかの国に、そういうルール逸脱を行使する権利を与えてしまう事の問題。
そもそも、パナマ文書、カトリックその他のペドフィリアの横暴があって、各国でデモがあって、それを鎮圧するかのように新型コロナや間違った政策の数々が現れたわけですから、何が起きても不思議ではありません。

それこそ、タックスヘイブンおよびその仮想空間に置かれた実物の権利書やデジタルの資産がいきなり強奪だってあり得るでしょう。

(エネカンの京都大学名誉教授へのメール)

ご無沙汰してます。
寺田次郎です。
結局、アトムの集合体である人間は、様々なルールを抱えて、マルコフニコフの法則をやると言う話でしょう。
そんな事も分からない連中との殺し合いも長引いて疲れてきましたが、なるようになるでしょう。
恐らくやぶで、守銭奴であるとわかっても、口をつぐんで行政に従わざるを得ない京都の医療には同情の念を禁じえませんが、宮中とはそういうものでしょう。
エントロピーを扱う人の心さえ前提条件になる。
2023年5月6日21時46分

2(返事の返事)
お酒に酔った勢いで返信したら、数式に酔った答えが決ました。
物理、化学、数学は高次元では半ば一緒で分ける意味もないですね。
教師や教授の食い扶持のために、バベルの塔をやっているわけで。

先生の、半分は僕のネタだと僕は言い張っておきますが、エントロピーの法則の改編も、それが、日本どころか、地球の政治経済、言い換えれば、支配権を動かすだけに複雑です。
石油価格も、石油の意味がエントロピーの法則の変化によって変わり、石油とペッグしたドルの価値が動けば、カオスです。
また、石油だけではなく、エネルギーやエネルギー資源の保存や保管が変われば、エネルギーや兵器、戦争の意味も変わります。
そんな中で、昔の友達に遠慮して、新しいエントロピーの法則を妄想と謙譲されるのは面白いですね。
中々難しいです。
僕と違って、先生には家族とか友情もあるでしょう。

ご家族の件も、医師の会員に確認をとれば多少は安心ですね。(記憶力異常ですいません。)
手術から時間を経て、自宅に帰れば、緊張や疼痛も落ち着き、投薬量は減るシナリオが基本だと思います。
そうでない場合、よく確認して、処理されることです。

京都と滋賀の医者の新人が今年は激減しました。
まあ、僕みたいな、真面目な子を、関西医大と京都大学がヤクザとヤクザ弁護士と連帯して潰して、滋賀医のレイプ事件など起こした影響でしょう。
これは、医者だけでなく、他の分野もリンクすると思います。
一方で、先生も、僕の皮肉は好きでなくても、科学や人情に案外真面目な部分はご存知でしょうから、いつぞやのように、京の世の中の腐敗を嘆いてくれることとは思います。

拙速ワクチンを自分達で押せなくて、西浦だの忽那賢志だの外様を引き上げてプッシュさせた大阪大学と京都大学の政治。
それに対して、放射線医学と言う推定診断を駆使して、否定的展開を金にならないのに頑張った僕。
京都大学のウイルス学の準教授、宮沢孝幸のはるか前から。

先生さえ言論に自由ではないと思いますが、生きるって大変ですね。
声明ではなく、名誉やプライドを賭けるなら。
2023年5月9日23時26分

まあ、そんなこんなで、かけているのは命なのに、戸籍上の親からは仕事がナントカとか、意味不明の関西医大ほう助のメッセージが来まして、反吐が出そうです。
コラッツ予想の回答も日米両国にまたがって潰しが来るかもしれませんが、それでも、僕の命は既に賭けられていますしね。
じゃあ、NATOの東京事務局からの、日中戦争と言う現在の米英の国益か、あるいは、日本はそれを回避しうるのかって話ですね。
一つは、外交バランス。
もう一つは純粋な軍事力の推移が日本の被害や周辺国の被害を決めます。
圧倒的な攻撃力、反撃力の相手に、侵略できないですからね。
もっとも、実質上僕に死ねという国や地域、老い先短い中でどっちでもいいです。

なんて、京都、枚方、神戸、関西医科大学、京都大学、日本循環器学会、日本医学放射線学会の一部だけが大嫌いなだけですけどね。
畑健二郎先生やヒロユキ先生と言った、小学館、講談社の面々のタイムバンクの売掛金の回収がまだなんで、自殺は趣味じゃありません。
2023年5月12日 22時19分。 吾妻の極小粒より舌鼓がおいしい。

寺田 次郎 に
5月12日 22:32 ·
プライバシー設定: 公開
そんなに上がりたいなら、俺を呼べよ。
寝ているバイトとコラッツ予想その他のサポートでコーチに雇われてやる。
東大生はなぜ“監督未経験のJリーガー”にオファーを出したのか?「陵平さんにはプロの監督になって活躍してもらいたい」の真意(杉園昌之)
NUMBER.BUNSHUN.JP
東大生はなぜ“監督未経験のJリーガー”にオファーを出したのか?「陵平さんにはプロの監督になって活躍してもらいたい」の真意(杉園昌之)
今季から東京・神奈川1部リーグに昇格を果たした東京大学ア式蹴球部。就任3年目を迎える林陵平監督のもと開幕から好調を維持し、6節時点で2勝3分け1敗と関東大学リーグ昇格に向けて奮闘中だ。後編ではキャプテンをはじ...

寺田 次郎 に
5月12日 22:39 ·
プライバシー設定: 公開
#大人の事情
僕も東大や慶応のフラグがあった。
けど、そんなことより、サッカーしたかったし、真面目な女の子のサッカーさせてくれるのと結婚したかった。
Sirabee
5月11日 23:17 ·
アレックス・ラミレス氏が「本当はヤクルトに残留したかった」と告白。それでも巨人に移籍した理由は…。
ラミレス氏、ヤクルトから巨人に移籍した理由を告白 「本当は残留したかった」
SIRABEE.COM
ラミレス氏、ヤクルトから巨人に移籍した理由を告白 「本当は残留したかった」

寺田 次郎 に
5月12日 23:17 ·
プライバシー設定: 公開
20
#アビスパ福岡 #小田逸稀

Twitterで、小田の活躍を願うアビサポを見かけた。
イツキと書いていて、ついに、僕の昭和が爆発した。

フェニックスのイツキ、いやさ、一輝。
たぶん、アラフォーには忘れられない男性である(笑)。


https://www.youtube.com/watch?v=dUh-r6YKFcA
すいません、空目しました。
中々難しい状況にありますが、復調してほしいですね。


ファンやサポによっては、そう感じない人もいますが、一緒に十字架背負って、他のチームの非難も受け容れる(言い返すではなく)のが、彼を復調に導くポイントだと思います。
逆に、小田君の十字靭帯が潰されたら、皆ブチ切れでしょうから。


ドライな目線でいえば、あのレベルの問題の場合何を言われても直後は平謝りの方が相手チームのまともなサポの目が覚めます。
優しさや平和主義と言うものも一種の交渉術であり暴力です。
もういいですって、相手の選手、スタッフ、ファンから言わせるのが大事です。
そして、相手の復帰も応援します。

もしも、今の日本や世界のサッカーの風潮で、小田逸稀を復活させるとしたら、他のチームの選手さえ許す空気を作ることだと思う。
そうじゃなければ、ハードなスタイルは、反省していないと評価されうる。
そしたら、同じようなファールを喰らって、そこで終わり。

経歴を見るとポテンシャルを活かしきれない選手のようだ。
それは、まあ、鹿島で5年も待たれていたことからも分かる。
高卒プロは、要するに、大学以上の濃密な時間の下積みを許された選手たちと言うのが本質。
それの良い悪いや相性は別として。

僕が監督やスタッフとして獲得した選手じゃない。
それは、奈良竜樹もそう。
不器用すぎる選手。
一方で、気づくべきものに気づくのが遅いのを待ってもらえるのも、Jリーグの魅力の一つかもしれない。

だから、部外者の僕から言えるのは、キリスト教文化の九州が彼を守るなら、一緒に十字架を背負って、ピッチの外の不始末まである程度一緒に泥をかぶって守ってやることだと思う。

セレッソ大阪番記者の小田尚史の六甲学院(上智福岡の姉妹校)の同級生の、僕は、まだ、おだいつきの100%を見ていない。
それを前に、事実上の引退をさせて良いのか?
それは僕が決める事じゃない。

アビスパのファンやサポだって、そもそも一丸じゃないし、これからも増えていく。
そんな中で、どうするのか、意見を出しながらも見ていきたいと思う。
アビスパも福岡も、東京から離れた地方都市で、一クラブ。
その時に、チームを超えた知恵と団結があれば、このアビスパは、奇跡の3年J1ではなく、当たり前のように、J1で上位争いできるように変わると思う。
凄く嫌な言い方をすれば、小田ひとりはどうでもいい。
けど、こういう経験の中で、スタッフやファンの意識、あるいは、まだアビスパを知らない、博多や九州の、博多や九州にルーツを持つ人々の意識を変えられるか?

見ていきたいって他人事?
そんなもん、2021年後期のサガンダービー3-0のシナリオライターなんか、既に忘れられている。
主人公は、アビスパ福岡のコアサポ、あるいはそれになりたい人々でしかない。
僕は、医療とサッカーのリアルすぎることを書いていくだけの悪魔。

とはいえ、僕も、結果が出ているうちはやめられない。
やめろと言われても、言われなくても、他にすることがないのに気が付いた(笑)。
今週のサガンとの九州ダービーは終わりではない、いな、はじまりなのだ!
今の状況なら、ACLチャンピオンを破ったサガン相手に、守備固めで引き分けも悪くない。
ただ、我々は、イエスキリストよりも長谷部茂利を信ずるほかに道はない。
ジーク、ギオン!!
2023年5月12日23時17分 エア指揮官
【聖闘士星矢ゆっくり解説】フェニックス一輝「聖闘士に同じ技は二度と通用せん!」
YOUTUBE.COM
【聖闘士星矢ゆっくり解説】フェニックス一輝「聖闘士に同じ技は二度と通用せん!」

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
5月12日 23:21 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/nf968cc147a3d
(元ネタの #アビサポ に)
#アビスパ福岡 #小田逸稀  のためにも、#トークン の記事にしときました。
一昨年のダービーのオーロラビジョンは空気も読めずすいませんでしたが、今年も3-0とは言わずとも1-0でも良いので、勝利すべく、応援しましょう。
#フェニックスの一輝 #聖闘士星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?