寺田 次郎 にさんは伏見 鳥せい本店にいます。
6月2日 15:36 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月2日
1時半に寝て、9時38分のメールの音で目覚めた。
ちょっと早いし二度寝したら12時ではなく13時半。
#志津可  の余韻で #黒霧島  をミックスナッツでたしなみすぎた。
#自費研  が寺田武史とか誤字で送ってくるのは何故?
本田マイケル武史じゃないんだから。
と思ったら実在。

京橋の寿司屋に行くと大雨でお昼は休み、と。
しょうがないので、#天満橋 #鳥せい #唐揚げ 850円。
専門店はやっぱりうまい。
モールに入る時に、153㎝程度の清楚系黒ポニの女子高生と一緒になった。
もっとも、頭の中身も性格もどんなものかわかったものじゃないけど、立ち方とかに性格は出る。

立ち方の観察なんて人格を疑われそうだ。
もっとも、人間の中身はわからないし、会話にも嘘が出る。
見た目が大事というけど、見た目と言うのは細かいところまで見ていけば奥が深い。
唐揚げも一緒だ。
ちょっとした違いに、作り手や材料、環境の違いが現れる。
そんな品評をすると嫌われる(笑)。

しかし、求人の穴なんて、もっと広がらないと難しいか?
#北野病院 #倉敷中央病院  なんか #京都大学  と切っても切れないわけだしな。
かといって、別に本体でもなければ、分院でもないので、言い訳が付くか否かが争点だろう。
掘れば掘るほど問題は #関西医大 #京大  の無理筋なのだから。

寺田 次郎 にさんが過去の思い出をシェアしました。
6月2日 15:39 ·
プライバシー設定: 公開
#日循 #日本循環器学会  騙されてはいった思い出。
案の定、約束の不履行だった。
#岸拓哉
ちゃんと、真面目に、やればよかったのに。
別に、間の人は間で大変なんでしょ、って理解示したんだから。

寺田 次郎 に
6月2日 18:22 ·
プライバシー設定: 公開
Yass Shift Miyaguchi
6月2日 10:41 ·
— プレイボーイマンションはCIAとモサドの機関だった — ヒュー・ヘフナーはCIAだった | 70年代のモサド工作員とエプスタインが亡くなるまで — 児童の人身売買とアドレノクロム — プレイボーイの邸宅の下には有名人の邸宅へのトンネルがあり、トンネルはたとえばゲッティ美術館として他の場所につながっていた — https://t.me/QSPARTANWARRIQRS

寺田 次郎 に
6月2日 20:17 ·
プライバシー設定: 公開
文章で引き付けられる心がある。
元日本代表・秋田豊、私財投じてクラブ社長の覚悟、スポンサー収入、観客動員数の引き上げに奔走(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
元日本代表・秋田豊、私財投じてクラブ社長の覚悟、スポンサー収入、観客動員数の引き上げに奔走(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
1993年5月15日のヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)対横浜マリノス(F・マリノス)戦で産声を上げたJリーグも今年で30周年。当時、ピッチに立っていた選手たちはさまざまな人生を歩んでいる。30年

寺田 次郎 にさんは浦和レッズにいます。
6月2日 20:20 · 埼玉県さいたま市 ·
プライバシー設定: 公開
家に帰るとエレベーターは22.
どこがツーツーで、どこがそうではないか?
#南葛SC  バスの件も探りが来た。
二百万円は南葛にとっては知れた金額だけど、一般的な地域クラブにはデカい金で、それをどう考えるか?
GMが雑なのか、本当に潰しが来ているのか知らないけど、処理を誤ると問題が残る。

普通は二百万円だまし取られた町に住みたくはないし関わりたくない。
真偽は不明だけど #高木健旨  監督は振り込め詐欺した #岡内泰尚  が友達っていってた人だからキナ臭いとは思っているけど、スポーツ広告なんて半分詐欺みたいなもんで、それだけに最低限はやらないと本当に信用を失うだろう。

下手うった選手やスタッフは他の仕事に行けばいいけど、地域やチームは動かすのが無理だし、そのへん、#南葛SC のサポの皆さんはアツそう。
#東京23FC  に2回目のファンディングを出さなかった理由も明示した。
逆に言えば、失業が終われば、金額に見合う広告商品なら買うよというサイン。

GMは #Fリーグ  も噛んでるから難しい #原田浩平
事実関係はこちらが正しくても、義理人情と利権あるんで。
#水戸ホーリーホック #本間幸司  は親友らしい #岡内泰尚
僕は #Jリーグ  の選手には基本的に興味ないって言ってるのに、#浦和レッズ #岩波拓也  と食事がとか言い出した。

事実関係は知らないが、#ヴィッセル神戸 #初瀬亮  もお友達らしく、下部リーグ出場機会の悩みなどを説明した後だったのでびっくり。
幸せにサッカーできているお友達の話がどうかしましたか、と言う話。
プロがプロがって、単にサイズと筋力とコネで選ばれた奴の話をされても嬉しくはない。

それはともかく、ビールの販促の話で #ホテルオークラ神戸  の料理長と子弟関係の話も出てきた。
#三木谷浩史  に飲食会社を潰されかけ、#自民党 ##石破茂 さんに庇ってもらったが、#小泉純一郎 #森喜朗 #安倍晋三  にのっとりかけられた話だった。
有名政治家と #キリンビール  と利権。

その絡みで、10年物の #アメブロ  も消されたわけだから、何とも思わないわな。
もっとも、#コロナワクチン 騒動で、いくつかの大企業や新興企業はこれから消えるだろう。
#南葛SC  は幸い直後の僕の #蹴球ゴールデン街  発言を聞いてたら最小回数で済んだはずなので建前はともかく幸運だと思う。

寺田 次郎 に
6月2日 21:22 ·
プライバシー設定: 公開
#怖い世界
著名教授「セクハラ裁判」で露呈した日本の異様さ
TOYOKEIZAI.NET
著名教授「セクハラ裁判」で露呈した日本の異様さ
美術史の著名な教授とその教え子は夕食を終え、日本の絵のように美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?