寺田 次郎 に
7月9日 15:27 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月9日
つるまるうどん食べて、0時半に寝て、11時半起き。
13時に家を出て、#うを市 臨時休業にて、京橋の方へ。
昨日から #ひむろ #札幌ラーメン  食べたいと思ったら #みそ熊  が出来ていた。
それはともかく #鳥せい #鳥めし定食
#銀英伝ロンド  の選択ミスが目立つ本日。

気が載らないので、プールは取りやめにしたら、天気は曇りで得した気分。
そして、7月はいってバカンスに行きたくなったが無職だろ、って声が聞こえる。
平日でも五千円越え。
いや、まあ、三日くらい行くか・・・。
予算は三万円くらい。
金がなくなったらさっさと死ねばいい。
守るものがない強さ。

昨日は東京のど真ん中のバイト案件があったが、#放射線科診断専門医 限定。
人手不足は都心部も変わらんだろうに。
まあ、残酷だが、過労と誤診で、職場と現場で死人が積みあがってくれないと飯が食えない失業医。
しょうがない。
#ディオバン事件 #捏造論文 #過失致死 #殺人手術  社会。

寺田 次郎 に
7月9日 16:31 ·
プライバシー設定: 公開
32

【#アビスパ福岡 × #北海道コンサドーレ札幌 |ハイライト】 #2023明治安田生命J1リーグ 第20節 | 2023シーズン| #Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=aYOBBno1TZ4

幻になったグローリの微妙な取り消しゴールの前の、前寛之の左足シュートが良かった。
金森の壁に指示出しながらの転がしも含めて、ないと思っている逆足シュートの選択肢ゆえに、相手はセービングでいっぱいいっぱい。

あとは、大小のミスはお互い様にあって、偶然勝ったゲーム。
もちろん、選手やスタッフ、サポーターが積み上げたものの上でこぼれてきた幸運。
そして、コンサドーレ出身の選手へのリスペクトも込めて、そういう物言いがいいと思う。

小田はまた下手な抜かれ方をした。
フィジカルモンスターは自分以上のモンスターへの対応が未熟なことが多いのはしょうがない。
けど、それは長谷部監督が判断することだし、修正してくれたらいいと思う。
そして、井上聖也リーグ2勝目おめでとう。
怪我人に、出場停止もあれば、出番が回ってくる。
その時に、個々で勝てなくても、やられない、味方が予測しやすいやられ方で、引分けや勝利に貢献してほしい。
2023年7月9日16時29分 エア指揮官。
【アビスパ福岡×北海道コンサドーレ札幌|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第20節 | 2023シーズン|Jリーグ
YOUTUBE.COM
【アビスパ福岡×北海道コンサドーレ札幌|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第20節 | 2023シーズン|Jリー

寺田 次郎 に
7月9日 17:21 ·
プライバシー設定: 公開
これはあながちいい加減でもないです。
じゃんけんを通して、論拠としての理屈や気分を積み上げる。
ピッチャーの配球もそうでしょう?
どこまでもそれで行けるわけではないが、ある程度はやれる。
相手が何も考えない奴か、考えているかを見抜くところから始めて。
オシムさんの逸話もなかったら捏造すればもうかると思いますよ。
誰を出しても文句が出ることをユーゴスラビアで学んだので、スタメンのメンバーはスタッフにじゃんけんさせて決めていたオシム監督。
まよったらパー。
今だから明かせる。
オシム監督は明石家さんまのファンだった(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=6SIBSLHm8iI
千田 善
7月9日 11:37 ·
じゃんけん
高校野球、じゃんけんも強豪が強い?研究20年「パーの後は何を…」:朝日新聞デジタル
ASAHI.COM
高校野球、じゃんけんも強豪が強い?研究20年「パーの後は何を…」:朝日新聞デジタル
先攻か後攻か――。少年野球から草野球ま

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
7月9日 23:50 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
今日は #アビスパ福岡 #コンサドーレ札幌  のレビューをライトに済ませて、#南葛SC #流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎
ツッコミどころのない試合で2-0勝利。
試合前に、#関口訓充 の壁を引用リツイートしたが、totoは復帰戦の #佐々木竜太  にした。
関口さんは絶対に誰かが応援する。

などという、余計なことを考えず、最初の直感通り、関口さんに賭けるべきだったと試合後反省した。
いつぞやの #クリスチアーノロナウド  のようなふり足遊びのパスで #楠神順平  がPKを貰う。
関口さんが沈めた、これが二点目で、TOTOの答えだ。
しかし、それ以上に守備の安定感がいつになかった。

#今野泰幸  の存在も大きかったが、当たり前だが、紺野さんだけで試合もできないし、守備もできない。
出来て当たり前のベテランたちを除けば今日のMVPは16番だった。
ゴールも決めたが、変な方向に抜かれる回数がほぼなくなった。
縦を切るのか、横を切るのか、スペースや誰かへのパスコースを潰すか?

もう足が速くないどころか、両ひざも壊れて、走るのも無理だが、血がたぎった。
なら、試合など見なければいいのだが、他に何をしていいかわからない。
仕事なんかもなんかもうやる気も起きない。
真面目にやってたけど、濡れ衣着せられて、#弁護士 も #六甲学院  も #枚方市  も嘘の味方

#ディオバン事件 #ノバルティス #松原弘明 #関西医科大学 #京都府立医科大学 #東京大学 #日本循環器学会 #山口組淡海会  明らかに連携あるのに踏み込まない警察と検察の闇。
金と政治。
まあ、サッカーもヤクザなんだけどね(笑)。
試合終わって、雨で空いてた #ほてい寿司 #並み握り

#ほてい寿司  鰻がアナゴになっていたけど10分で食べ終え、帰宅。
昨日買った #京都府産 #キュウリ  を切ってごま油味噌で食べる。
京都府産のコーナーがあるだけに明らかに太くて長い。
それから、#徳島産 #甘長唐辛子  こちらは蒸し焼き。
時間がわからずレシピを見ると10分以上らしい。

なんか、#放射線治療医 っぽいアカウントがフォローしていた。
名前からすると、後輩かその知り合いだろう。
奴も入局したから戻って来いと何故か先輩に言われたが即座に断った。
#白い巨塔  遠山先生にさえ同情されたが何をどうにも信用できない関係である。
誘ってない後輩をネタにされても困る。

蒸し上がった唐辛子は甘い。
大学五年の時に下宿の同級生にうまさを教えてもらって以来好きになった。
#デウソン神戸 #振り込め詐欺  にあって以来飲んでない #キリンビール  と同じ。
#神戸長田署  も #神戸徳洲会  の案件見て気が変わっただろうか?
#インフラ  は連鎖で腐敗し崩壊する。

#関西医科大学 #病理学 #外科 #心臓外科  の教授入れ替えも偶然を装った #証拠隠滅  かな?
#徳洲会  の次は #IMS  から #神戸市立センター中央市民病院 #京都大学  の心外先生のようだ。
ついでに言えば、警察や検察のお友達から選びました人事だろうか?
いつだって、お友達人事。

寺田 次郎 に
7月10日 5:29 ·
プライバシー設定: 公開
「手数料ゼロ&飲みニケーションしません」で急成長 サッカー代理人の“黒船”がJリーグのビジネス常識を破壊する?(木崎伸也)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「手数料ゼロ&飲みニケーションしません」で急成長 サッカー代理人の“黒船”がJリーグのビジネス常識を破壊す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?