見出し画像

【秘蔵画像】高校時代の思い出(※モザ有り)


あ!そうそう!深田です!

今回は、僕のiPhoneの中に眠っていた

『深田の高校時代の写真』

を特別にお見せしたいと思います!貴重です!




まず、体育祭の時の写真です。「台風の目」という競技の最中の写真です。ご覧の通り、右から2番目が僕です!


※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。



これも体育祭の写真です。「借り物競走」の最中ですが、お題が書いてある紙が、パン食い競争のように吊り下げられているので、口で取らないといけないルールでした😅

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




次に、同級生4人で、旅行へ行った時の写真です。高校三年生時の夏に行きました。受験生なのにねぇ😂どう見ても左から2番目が僕です!


※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。



ちなみに行き先は、富士急ハイランドです。また行きたいです🎢

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




これは文化祭の後、クラス全員で撮った集合写真です。この中に、当時お付き合いしていた彼女がいます。探してみてください😁

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




これは、修学旅行で博多に行った時に食べた博多ラーメンです。美味しかった😋

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




USJに行って、初めてハリーポッターのエリアに入った時の写真です。僕が高校三年生の時に、ハリーポッターのエリアがオープンしました。ホグワーツ城が、太く、そして硬く立派にそびえ立っていました👏

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




高校時代の僕です。どういう意味かは分かりません。




最後に、映画館に飾ってあった『モンスターズ・ユニバーシティ』のキャラクターの人形と、一緒に撮った写真です。映画館に観に行きました🎬

※サンプル画像のためモザイク処理がされておりますが、製品版は無修正です。




今回は、僕の高校時代の写真を掲載させていただきました!無修正で楽しみたい方は、是非製品版をご購入ください!
購入方法は、自分で考えてください!


さよなら👋


2022年7月15日公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?