見出し画像

くれよん日記 11月の振り返り&12月の妄想タイム

おはようございます!
先月末は、バリに出張があり、クレヨン日記が遅れましたが、マンスリーの習慣なので12月の頭に描いてみました!

亜麻色   :12月1日の色
色言葉   :「文化的・気取りや・色彩」
色のオーラ :「美しさに魅力を感じる芸術家」な人柄

まずは11月の思い出を描いてみました。

BTR コース上では犬に吠えられながら・・・

バリ、キンタマーニ地方で開催されたトレイルレース(BTR 55k)、辛かったけど結果ゴールできてよかった。
バトゥール山とアバン山を登って降りて、その間に湖(バトゥール湖)を一回りします。
*バリ州バンリ県キンタマーニ郡にある標高1717mの火山
*アバン山 標高2151メートル

こんなところを1日で(16時間)走るなんて・・・

バトゥール山(まりこ撮影)レース翌朝
アバン山(まりこ撮影)レース翌朝



そして12月、こんなんだったらいいなぁ。。。
シンガポールマラソンのフィニッシャーTシャツを着て、海を見ています😊
故障部が気になるけど、鍼に行ってリラックスしてから現地入りしたいと思います。

そして、12月31日は、美味しい鰻でも食べて、健康&幸せな時間。
鰻は「上」だな。
ジャカルタで迎える新年になります😅
楽しみだわ♪

マンスリー、フューチャーアートは、りえ先生から習っています。

経営者も方に、是非お勧めします!


おまけ画像 FM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?