見出し画像

くれよん日記 2023年1月5日(水)

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。

背景の色  :アルミニウムグレー「 #8D9192
色言葉   :「明るさ・エネルギー」
色のオーラ :「恐れを知らぬ明るい挑戦者」な人柄

今朝は、調子に乗って出勤前に13km走ってしまい、慌ただしくなってしまいました。それでもクレヨンを手に一枚絵を描いてみました。

今日は赤のクレヨンからスタート。
2023年のカラーは、マゼンダとイエローです。色マニアとしては気になる。
最近は、赤系・黄色系をテンションUPカラーにしています。
ビビッときた色をチョイス。

https://goworkship.com/magazine/2023-trendcolor/


仕上がりは、こんな感じ。

1月4日の朝の絵


輪郭が、サラーク山のようです。(私のFBの背景の山)年末に登った時に、そこでグツグツ湧き立つ箇所がありました。地熱って感じ。今年のテーマなのかも。「地熱」

赤色の下で湧き立つエネルギーをオレンジで表しました。


空には、緑色のエナジーボール。
エネルギー玉。
燃え続けるとやがて果ててしまうから、グリーンエナジーも補給してね。

一晩経って、1月5日の夜、ふと空を見上げると満月ではないか〜。

この緑は月だったのか。しかも2つもある!

我ながらよくわからない。描いてる時は、ビビビと来たんだけど、描き終えて眺めてみると忘れています。(危ない)

この絵は、もっと解読が必要。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?