見出し画像

クレヨン日記 2023年7月5日(水)

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いています。
シュタイナーアートのりえ先生の教えに沿って ひとりで描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

タイトルの背景の色 アクアティック(7月 5日の色)#97C0CC
色の意味      ひたむきで独特の個性を持つ笑いの天才

今日はゴールドから!

5日の夜は4人で会食予定がありました。
4つの無限大

4つの無限大に緑、青、オレンジ、赤のモチーフが加わります!

この4つが絡まって、会話が発展
横の繋がりが広がります。
想像も妄想もどんどん広がるイメージが浮かびました。

糸には秘めたパワーがあると思います。

「糸」から想像できること(言葉)

糸口
毛糸
糸と針ーー>つなぐ
意図
いとうさん
などなど

これを書いている7日金曜の朝、
今週は「糸」を実感するような1週間です。(まだ明日もある!)

人との繋がり、関わり合いが人生を豊かにするってことを痛感しています。

出会い、瞬間を大切に過ごしています。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?