見出し画像

4月の振り返り&5月の妄想タイム

毎月金曜の朝のルーティーン、くれよん日記。
翌月の終わりにどんな気分かを想像しながら描いています。
シュタイナーアートのりえ先生の教えに沿ってみんなで描いています。
💛理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

タイトルの背景の色 ターコイズグリーン(4月 28日の色)
色のオーラ     多様な計画を生み出すアイデアマンな人柄

4月は、まだ体調ととのえ月になりました。熱が出たり、食あたりしたりしてしまった(汗)。
動きすぎはToo much だから気をつけよう。

などと今月を少し振った後は、来月こんな風にできたらいいな〜と妄想。
来月の終わりの自分の姿を妄想します。

私の5月は以下の通り(未来ですが)
✅スピーディーに動けて最高
✅周囲を巻き込んで楽しさ100倍
✅存在感アップ

さて、まずはゴールドから。。
賞状=資格のような、、四角ですけど。。。

おお、
これはトレイルレース後の自分と仲間たち

ロンボク島でトレイルレースがあるので、そこで完走してメダルをかけてもらっている写真です。

楽しみ✨

来月の理想の予定を絵で予祝してみました。

さぁ、フューチャーアートマンスリーで一緒に未来を描きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?