見出し画像

2023-02-05:筋トレとジョギング

今回もまとめです。

筋トレから。
1/30、2/1、2/3の3回です。
メニューも使用するウエイトも変わらずですが、続けています。

ウエイト変更は、3月にしようと思っています。


次はジョギング。
今週は1回だけです。

マラソン大会が近いので、ジョギングはこれで一旦終わりとします。

大会までは疲労回復に努めて、体調を崩さないようにしたいと思いますが、この日のジョギングで右ひざに違和感を感じたので、当日が心配になってしまいました。

これまで左ひざに痛みを感じることはあったのですが、今回は右膝。

テーピングを上手く使いながら、購入したバンテリンで誤魔化していこうと思います。



見出しは、スポーツようかんです。

練習の30㎞ランの時に食べていましたが、大会日にも持ち込むつもりです。

あまり持ち込むと思いので、ようかん味とカカオ味を1本ずつとするつもりです。

あとは、当日配布されるバナナやパン・お菓子などを利用します。

バンテリン・粉状栄養ドリンク・絆創膏・ティッシュ・スマホも持つことにしているので、以外にかさばりそうです。

フルマラソンに出る人の姿を思い出しも、ポーチやリュックを持っているイメージがないけれど、どうなんでしょうね。
少し調べてみます。

大会まで、1週間を切りました。

9月後半から10月中旬、故障のため走れない時期がありましたが、その後は、11月に100㎞、12月に123㎞、1月前半で60㎞走っています。
その間で、30㎞ランを3回こなしています。

自信にして、完走したいと思います。


痛みがでませんように。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?